品川「フィオラッテ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

品川にあります…「FiOLATTE(フィオラッテ)」へ行ってきました。

JR駅構内、エキュート品川にある…テイクアウトの洋菓子店です。

 

 

 

新幹線の停車する品川駅は、お土産を購入する人で賑わってますね~。

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子のお店なのですが、品数的にはそんなにないかな~って感じです。

 

 

 

 

休日の12時過ぎで、残り19点となっていたこちらを購入してみました。

 

 

 

 

紙袋は、無料でした。

 

 

 

 

「ベイクドケーキ(4個入)」

 

1,296円(税込)です。

 

 

 

 

ホワイトチョコレートでコーティングさせているのですが…

結構レモンの香りが強めで、爽やかな印象でした。

 

 

 

 

中は、こんな感じです。

カフェラテ風味の生地の中に、チョコレートチップが入っていました。

しっとりとした感じの生地が、上品でいいですね。

 

 

 

 

こちらのお店は、「ダックワーズサンド」が人気なのですが…

私が行った時間は、すでに売り切れでした。

8時~&17時30分~の1日2回の数量限定発売なんだそうです。

 

次回はぜひ、購入してみたいな~って思いました。