神田「カフェ・ベローチェ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「カフェ・ベローチェ」でランチしてきました。

チェーン店のカフェです。

 

 

今回行ったのは、神田駅北口店になります。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、カウンターで注文&会計をします。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

こちらの店舗は、1階と2階とがあります。

 

 

13時10分の入店で…1階はそこまで混んでなく、

何となく2階に行ってみたのですが…

2階はほぼ満席で、再び1階へ戻りました。

カフェとかファーストフード店とかのあるあるですよね(笑)

 

 

この店舗の場合…全席禁煙なのですが、どうやら2階には喫煙ルームがあるみたいで

2階の方が混んでいるみたいですね。

 

 

 

 

1階のこちらのカウンター席に座りました。

 

 

 

 

「もちっとナンピザセット」+「チョコレートチャンクスコーン」

 

730円+290円、合計1,020円(税込)です。

 

 

 

 

ブレンドコーヒー

寒いので、温まりますね~。

 

 

 

 

チーズタッカルビナンピザ

コチュジャン入りのマヨネーズが掛かっていました。

ブロッコリーも入っていて、彩りがいいですね。

 

甘辛く味付けされたプルコギが、濃厚で美味しかったです。

 

 

 

 

チョコレートチャンクスコーン

チーズタッカルビが結構小さかったので…

こちらも追加しておいて良かった~って思いました。

 

しっとりさっくりした生地に、ブロック状のチョコレートがよく合っています。

 

 

 

 

ほとんどがおひとりさま客だったので、店内は静かな感じでした。

さすが、オフィス街の平日タイムだな~って思いました。