神田「飲み食い処 あんず」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「飲み食い処 あんず」でランチしてきました。

 

2022年10月にオープンした、居酒屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時30分の入店で、先客は1組でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

他に、昼飲みも出来るみたいです。

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…醤油のみで、ソースは提供時に持って来てくれました。

 

 

 

 

「生姜焼とアジフライ定食」

 

880円(税込)です。

 

 

 

 

お新香

 

 

 

 

小鉢

あさりときゅうりの酢の物です。

 

 

 

 

サラダ

わさびドレッシングが掛かっていました。

結構、ピリっと辛めでした。

 

 

 

 

味噌汁

豆腐と小口ねぎの味噌汁です。

 

 

 

 

ライス

お替わり無料です。

 

 

 

 

生姜焼

程よく生姜が効いていました。

 

最初は少なめに感じたのですが、食べ始めると

ちょうどいい感じのボリュームでした。

 

 

 

 

アジフライ

わりと衣がしっかり厚めのアジフライでした。

中は、ふわっとしていましたね。

 

 

 

 

席に灰皿が置かれている喫煙オッケーのお店なので、

ランチの再訪は難しいかな~って感じですが…

夜飲みならお安い感じでしたし、再訪もいいかな~って思います。