小川町「焼肉よつば亭 すぅぷ家くっぱ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「焼肉よつば亭 すぅぷ家くっぱ」でランチしてきました。

2022年11月7日にオープンした、焼肉&スープのお店です。

 

 

場所は、以前「江戸牛 小川町店」があったところになります。

 

 

 

 

 

 

 

11月16日まで、すぅぷがどれでも1杯550円でいただけちゃいます。

かなりお得ですね~。

 

 

 

 

13時の入店で、ほぼ満席に近いぐらい混んでいました。

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

居抜き物件なので、「江戸牛 小川町店」とほぼ同じ配置でしたね。

 

 

 

 

1人だったので、こちらのカウンター席に案内されました。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

<その他メニュー>

 

 

 

 

卓上の調味料は…焼肉のタレ、ピンク岩塩、コチュジャン、にんにくです。

 

 

 

 

「カルビスープ」+「ごはん」

 

825円+110円のところ、オープン記念で550円+110円の合計660円でした。

 

 

 

 

サラダ

塩だれドレッシングが掛かっていました。

 

メニューには…“サラダ、漬物、ナムル付”…と書いてありましたが

漬物とナムルの提供はありませんでした。

(店員さんも、忙しくてバタバタしている感じだったので確認せず)

 

 

 

 

ごはん

別注文なので、頼むのを忘れないようにしないとですね。

らーめんも美味しそうです。

 

 

 

 

カルビスープ

 

 

見ためと違い、辛くないこともあり食べやすかったです。

 

濃いめの味付けで、ごはんにもぴったりですね~。

にんにくも効いていました。

 

 

 

 

 

 

具だくさんなのが、うれしいですね。

牛すじ肉、玉子、豆腐、にら、ねぎ、シイタケ(1欠片だけ)が入っていました。

 

 

 

 

1日50枚限定の550円のサービス券は、

この日はすでに終了していたようで、もらえませんでした。

残念。。。

 

 

他のスープメニューも、ぜひ食べてみたいですが…

まだオープンしたばかりで、ちょっと慌ただしい感じだったので

落ち着いた頃に、また行けたらな~って思います。