新宿「珈琲西武 西新宿店」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新宿にあります…「珈琲西武」でランチしてきました。

今回行ったのは、西新宿店になります。

 

 

東口にある「珈琲西武」は、1964年創業の老舗ですが…

こちら西新宿店は、2019年にオープンした店舗です。

 

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

食品サンプルがいいですね~。

 

 

 

 

11時オープン、休日の11時10分の入店でしたが…すでに結構お客さんがいました。

 

 

 

 

店内は…昭和レトロな雰囲気漂う、純喫茶です。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

「ホットサンドセット(ハムチーズ)」

 

1,350円(税込)です。

 

 

 

 

珈琲(ホット)

こういった雰囲気のお店で飲む珈琲は、格別ですね。

 

 

 

 

サラダ

フレンチドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

ポテトチップス

塩味のポテトチップスが、添えてありました。

 

 

 

 

ホットサンド

シンプルに、ハムとチーズを挟んだホットサンドです。

パンに塗ってあるマスタード(からし?)も、ピリっと効いていました。

 

 

 

それにしても、食べ応えがありますね~。

 

よく考えたら、食パン4枚ですもんね。

ボリュームあるに決まっています。。。

 

 

 

 

結構混んでいて、ガヤガヤしていましたが…

座った席が隣と高い仕切りのある席だったこともあって、のんびり出来ました。

 

フリーWi‐Fiもあるので、おひとりさまにも優しいお店です。