ふるさと納税・兵庫県洲本市「淡路島玉ねぎ生ハンバーグ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

ふるさと納税の記事になります。

 

今回は、兵庫県洲本市のふるさと納税品です。

 

 

こちらの商品は、昨年も寄附してとっても美味しかったのでリピしました。

 

基本…違うものが食べたいので、リピはしないタイプなのですが…

こちらの商品はとっても気に入ったんですよね~。

 

 

 

 

「淡路島玉ねぎ生ハンバーグ」

特大200g(無添加)、冷凍10個セットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの説明書き通りに焼くと、美味しく出来ます。

 

 

 

 

早速、焼いてみました。

 

 

玉ねぎの甘みがいいですね~。

大きさがあるので、食べ応えもあります。

 

 

 

肉汁と脂がスゴいです。

 

特に脂がスゴく、結構ギトっとしています。

このギトっと感が私は好きなのですが、もしかしたら…好みは分かれるかもしれません。

 

 

 

美味しくいただきました~。