新宿「バンコクスパイス」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新宿にあります…「バンコクスパイス」でランチしてきました。

西新宿1丁目エリアにある、タイ料理屋さんです。

 

 

2019年9月のブログに載せた、渋谷の「タイガーデン」と同じ系列店になります。

 

 

 

 

 

 

 

休日12時10分の入店で、先客は15名…。

男女ともにいて、年齢層は幅広い感じでした。

 

カウンター席も10席あり、おひとりさま客も多かったです。

 

 

 

 

 

 

<ホリデーランチメニュー>

 

 

 

 

「バジル炒めご飯」

 

 

1,200円(税込)です。

わりと早めに出てきました。

 

サラダ、トムヤムラーメン(小)、デザート付きです。

 

 

 

 

サラダは普通な感じですが、箸休めにちょうどよかったです。

 

 

 

 

トムヤムクンスープは、結構辛かったです。

唐辛子マークを付けるなら2つって感じですね~。

酸味も効いています。

 

 

麺はフォーでした。

 

 

 

 

ガパオは、程よいピリ辛さ加減で食べやすかったです。

挽肉は、ゴロゴロと大きめで食べ応えがあります。

 

 

目玉焼き、トロ~。

 

モリモリでボリュームたっぷりでしたが、美味しいのでがっついて食べられちゃいます。

好みのタイプのガパオでした!

 

 

 

 

ココナッツミルクの中には、小さめのタピオカが…。

甘さで、辛さの口直しをしました。

 

 

 

 

ボリュームもあり、かなりお腹いっぱいになりました~。

きれいな店内に、接客もテキパキとしていて良いお店でした。

 

他のメニューも食べてみたいなぁ…。