てんや「豚角煮天丼」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

「天丼てんや」へ行ってきました。

 

この日のお目当ては、6月1日から期間限定で発売の「豚角煮天丼」です!

 

 

豚角煮の天ぷら(2個)、ほうれん草の天ぷら、玉子の天ぷら、まいたけの天ぷら、

れんこんの天ぷらが入った…見た目も豪華な天丼です。

 

ほうれん草の天ぷらが大きかったですね~。

豚角煮の天ぷらは…箸ですぐ切れるほど柔らかく、からしを付けるとよりおいしくなりました。

 

これはこれでおいしかったけど、何だかとっても魚介系の天ぷらが食べたくなりました!(笑)