2024.04.10☆ロザンのうんちくん【宇治原リベンジSP】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れ様です。

かなり今更ですが、4月最初(4/10)のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッとだけ書きますね(*´ω`*)

(4/3は地震があって番組なかったみたいです)


まぁ

かなり今更ですがこのときのロザンのうんちくんはスタジオ生解答、宇治原さんのリベンジSPでした♡


さて、

最初はサーティーワンアイスクリームからの出題(*´ω`*)

それぞれまずは当時のVTRから☆

1番人気のポッピングシャワーをおふたりでパクリ(*^^*)

(ちなみにblog主はチョコ系が好きです(笑))


シェイクでも楽しめるのか、飲んでみたいね(笑)



2問目はフェリシモっていう通販のところからの出題でした♡

約2万点Σ(゚Д゚)

さまざまな種類が豊富でしたね☆


3問目はヤクルトからの出題でした。

ヤクルトはあらためてすごいなぁと思いました◎

ていうか、正しい飲み方っていうのがあったのかΣ(゚Д゚)


ここまでは

正解されてました◎


後半!

4問目は防災についてのリベンジツウうんちく問題でした☆

こちらも体験等されていました♡


5問目はJALからの出題でしたねー(*´ω`*)

特別に案内してもらったところ多々ありました♡


そして最後はガンバ大阪からの出題でした(*^^*)



すみません、体調が最近あまり

優れなくて…途中からあれ!?ってなりますが


宇治原さん

今回は全問正解されてました(*^^*)

(6問中6問正解)


スタジオもわちゃわちゃ(笑)

VTRでのロザンさんも

とても良かったです♡



ではでは( ´ ▽ ` )ノ




アンケートのご協力お願いします♡

幅広い年代の方々からのご回答お待ちしておりますm(_ _)m


恋愛、結婚に関するアンケート