2024.04.09☆やすとも・友近のキメツケ!@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんはー☆

みなさんおつかれさまです。


最近は多忙でなかなか更新できてませんでした(´;ω;`)

+精神的にもかなりつかれてて(笑)


でも、今日は超ハイテンション?なので

かなり今更ですが先々月(4/9)のキメツケ!に菅ちゃんがゲスト出演されていたのでその時の感想だけー☆


このときのキメツケ!は

駅弁の話題から始まりました(*´ω`*)


旅の始まりの駅弁♡

うううう…美味しそう(๑´ڡ`๑)


と思えば

話の流れがどんどん変わるのが早い…(笑)

旅先の駅弁?とか、ちょうちょ結びの話…細かいことがまったく覚えてないくらい流れ早くて面白い。


気づいたらシャトレーゼの秘密に迫る!?みたいな感じになってました(*^^*)

裏側、ほんとすごいなぁと思いました(*´ω`*)


シャトレーゼのスイーツ食べたい(泣)


様々なキメツケ!トークが繰り広げられてましたΣ(゚Д゚)



シャトレーゼのつぎは

まさかのかしこと運動のキメツケトークへ(*´ω`*)

菅ちゃんがいるからなのではな〜テーマでしたね(^_-)-☆


ちなみにblog主は勉強も運動も苦手でした(;´∀`)

(唯一…いや比較的得意だったのが理科だったかな(笑))



それはともあれ

とても面白かったです(*´ω`*)


ではでは(^^)/