2024.02.11☆ナゾトレSP(遅れ放送分)@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です。

今回は、かなーり今更すぎるが先々月(2/11)に遅れ放送されたナゾトレスペシャルの感想を(笑)


遅れ放送なのでリアルタイムだともう半年以上前のかな!??内容はディズニーリゾートSPでした。 


確かにいつもと違って勉強系って感じでは無いので、皆さんで最初正解!と思ったら宇治原さん(;´∀`)

(わたしもアトラクションわからないもん(笑))


その他いろんな魅力的なディズニーに関する問題がたくさんあって楽しく観れました(*´ω`*)


難しいのもあったが。


それはともあれあれよあれよとあっという間に最後の東大ナゾトレでした。

ここでは宇治原さん正解されてましたね♡

(それまでもいくつか正解されてましたが)


最後の問題の時点で、宇治原さんのペアは3位、逆転できるかな!??

(東大ナゾトレももちろんディズニー関連でした)


宇治原さんも1番のり…ではなかったが、2問とも正解(*´ω`*)

さすがでした。


ちなみに優勝は阿部さんのペアでした☆



ではでは(^^)/