2024.02.07☆魔法のレストラン2時間SP@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です。

ここのところずーっと体調&精神的にもやばかったのでずっと書いてませんでしたが、いまさらながら約2ヶ月前(2/7)のまほれすの感想をサクッとだけ書きます。


このときのまほれすは2時間スペシャルでした!

京阪神ホンマに美味しい駅ランキングからでした〜(*´ω`*)


早速知ってる駅がランクイン(笑)

しかも、美味しそう〜なお店(๑•̀ㅁ•́๑)


ながらで観てるから(笑)、あれだけど、まぁとにかくたくさんのお店があって…お食事系からスイーツまで♡


どれもこれも美味しそうでした(*´ω`*)

中には穴場!?なところも。


スタジオでは1位の駅を予想されてました(*´ω`*)♡


菅ちゃんの予想(福島駅)は惜しくも2位でした(*^^*)

うん、健闘した。

blog主は行ったことないが(笑)


ちなみに1位は天満駅でした!

かんぱれ(関西レインボーフェスタ)が毎年行われてる、扇町公園の最寄り駅ですね(笑)♡


なんてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(ただ、そこで食事はほぼしたことない)


宇治原さんの予想は外れましたね(笑)


すごくいいスペシャルでした\(^o^)/



ではでは(^^)/