2024.02.06☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です(*´ω`*)

今回はかなり今更ですが、先月最初(2/6)のロザン道案内の感想をサクッとだけ♡


最初は手土産を探す女性のかた。

会うのは友達だそう♡

しかも!そのかた、就活のときにロザンさんに会ったらしい…しかもロケ終わりのロザンさん(*^^*)


手土産にケーキ素敵だよ(笑)!



続いては外国の方、香港から来たそうですヽ(=´▽`=)ノ

アウトレット、日本のほうが安いらしい!


アウトレット以外は大阪Onlyらしい(目的)。

いろんなお話も聞けました♡

お寿司のおまかせコースも食べたらしい☆


乗り場の説明して終わりました(*´ω`*)




続いての外国の方は

ホテルグランヴィアが目的らしい(*´ω`*)

オーストラリアから来た親子さんらしい。


色んな話、面白かったです(笑)



続いては外国の方とそのガイドさん。

新世界に行くらしい、串カツ(๑´ڡ`๑)

日本の良いところ、たくさん言ってくださりました♡♡

うれしい(●´ω`●)


やり取りがすごく面白かったです!



つづいては

お子さん連れのかた♡(羨ましい)

親にプレゼント買いに行くらしい(*´ω`*)


朝早くからやってる〜(笑)♡

(この時点で午前10時30分くらい)


その方の実家と菅ちゃんの住んでるマンションが同じらしいΣ(゚Д゚)

すごすぎる…。

(宇治原さん派だけど偶然菅ちゃんと会ったらテンション上がりそう(笑))


そんなこんなで色んな話してました(*´ω`*)

(菅ちゃん相変わらず厳しい)


目的地はブリーゼタワー、無事に道案内終わりました☆



すごくすごくよかったです(*´ω`*)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ