202402.04☆今夜はナゾトレ傑作選(遅れ放送)@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


お疲れ様です(●´ω`●)

まだまだいきますよ♡


今回はこちらでは先月初め頃(2/4)に遅れ放送されてたナゾトレの傑作選、サクッとだけ感想をかきますね(笑)

(昨年9月頃のみたい)

(リアタイ追うならTVerがあるけど、なかなか観れない(泣))


季節の雑学からスタートされてました(*´ω`*)


きれいな景色にお花…とにかく綺麗で素敵でした(笑)

宇治原さんペアは大苦戦でした(泣)


でも、正解もあってすごかったです。

ただ、お花の値段の問題は難しすぎました(。ŏ﹏ŏ)


東大ナゾトレももちろんありましたよ(*´ω`*)


難しかったけど(あとの方)、宇治原さんはなんとか?正解されててすごいなと思いました。


前半の優勝ペアは加藤さんペアでした(*^^*)




つづいて後半は…

こちらも夏頃の遅れかな!?


季節外れくらいの遅れだったからか(笑)、夏うたの出題から始まりました(*´ω`*)


後半はずーーーっとそんな夏うたからの出題がメインでした、教科書にも載ってるみたいですが、blog主のときはなかった?な曲もありました(笑)


東大ナゾトレももちろん夏うた関連からでした。



後半戦の優勝は有田さんのペアでした◎




ではでは(^^)/