先日、祖父に引っ越し祝いをしてもらい、お寿司パーティーをしてもらいました。

 

私のためにと考えているということを聞いたときはとてもとても嬉しかったです。

 

そして、当日実際にお寿司とワインを飲んでいると、

 

「今回は赤しかなかったけど、ここのロゼスパークリングが今まで飲んだ中で一番おいしかった」「だから、買ったんだ」と祖父が言っていました。

 

話を聞くと一番最初に飲んだワインとのことでした。

 

なんだか素敵だな~と思いました。

 

そんなに高価なものではないですが、 年を重ねてそういうふうなことが言えるように、

 

安かろう多かろうではなく、しっかりと味わうものをこれからも口にしていきたいと改めて心に誓いました。

 

どういう背景で一番おいしいワインを飲むことになったのかを聞きそびれていたなと思ったので、次の時に聞くとします。

 

それでは☆

 

今日は人生で一番若い日!最高の一日でありますように♪