スイート10。 | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

9月21日

10回目の結婚記念日でしたクラッカー男性トイレ女性トイレ

 

今まで離婚を考えるような浮き沈みもなく、

子ども(トイプードル ♂ トイプードル)も丈夫にすくすく育ち、

おかげさまで、

円満に過ごさせてもらっています照れ

 

一般的には

スイート10ダイヤモンドダイヤモンドがプレゼントされたりするのでしょうが、

私は指輪とか、

あんまり興味がないので、

旦那っちも、そういうものを…なんて

1mmも考えてなかったはずです。

 

旦那っちもたまたま3連休になりまして、

お天気がイマイチだったので、

出かける予定はなかったのですが、

まぁ、のんびりとスマホをいじっていたら、

なんだかすごく熱をもってきて、

旦那っちに話したら、

「電池パックが膨らんで、裏の蓋が浮いてる!」って滝汗

 

えーっ!いつからこんな事になってんのー??!

 

最近動作が遅いなぁ~と感じてはいたけど…コワっアセアセ

 

で、旦那っちの方を見てみたら、

私の比じゃないくらい膨張笑い泣きwww

手帳型ケースだったので気付かなかったんです。

 

これは早急に買い替えなければ!!

 

で、スイート10ダイヤモンドならぬ、

 

 

スイート10 iPhoneイエローハーツ

オンラインで購入しました。

 

翌日に届いたよ!

 

いつ頃からだったか

iPhoneの方が便利なのでは?と思うようになり、

今年中には買い替えたいなと考えてはいたんだけど、

予定より早まりました。

 

ずっとAndroid民だったので、

設定とか使い方とかワケわからんくて

パニパニパニックなんですが、

旦那っちがお休みの時で良かったです。

 

これから少しずつ慣れていこうと思います。