宇宙 | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


あなたの宇宙はあなたが創ってるんだよ

わたしの宇宙はわたしが創ってる

いろんな宇宙があるうさぎのぬいぐるみ

違う表現にすると

日々起こってくることがあるよね

それに意味付けしているのは

あなた(自分)だよね

同じ起こりを体験しても感じ方、捉え方は人それぞれ

意味付けしてるのはあなた(自分)だよね

あなた(自分)の世界は自由に意味付けできるよ飛び出すハート

楽しいストーリーにするもあなた(自分)

悲しいストーリーにするのもあなた(自分)だよ

全部自分が創ってるストーリーなんだ看板持ち