お仕事の信頼度をUPさせるHPの作り方 | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

お仕事の信頼度をUPさせるHPの作り方

 

 

西秋恭子です

 

 

アメブロもカスタマイズをすると

 

とってもおしゃれに綺麗なブログができますよね^^

 

私もカスタマイズすると、ブログを開くことが楽しくなり

 

更新作業もはかどります♪

 

 

でも・・・

 

頑張って更新作業を繰り返したり、

 

綺麗にカスタマイズしても、

 

それはAmebaに借りているブログ。

 

いつまでたっても自分のものにはなりません。

 

 

先日、WordPressのHP制作を依頼してくださった方が

 

こんなことを言っていました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アメブロのURLを記載した名刺を配っていたら、

 

その場にいた人に、

 

「なんちゃって起業ですね・・・笑笑」

 

そう言われました。

 

そう言われて、とっても悔しかったです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まぁ、なんて失礼なことをいう人だろうと思いますが、

 

無料のサイトしか運営していないと、そのように

 

思われても仕方ないかもしれませんね。

 

 

女性起業家オンラインマーケティング

 

 

そんな悔しい思いをしないように・・・

 

WordPressでもおしゃれなサイトはモチロン!

 

作れますし、あなたの資産メディアになります。

 

あなたのビジネスの信頼度もUPします!!

 

(私が経験済みです♡)

 

WordPressで作ったHPを最新でオシャレなサイトにリニューアルする方法

 

 

 

 

新WordPressサービスリリースに向けて


アンケート募集をしていま〜〜す!

 

しかもアンケートに答えるだけで


『webマーケティングの初歩が学べる動画コンテンツ』を

 

無料でプレゼント中です!
 

 

 

↓アンケートはこちらから↓

WordPressに関するアンケート

 

 

 

 

WordPress初心者

 

 

 


 

HP制作の詳細を見てみる

 

  

 

 

女性起業家オンラインマーケティング

 

 

 

 

 

【LINE@始めました!】

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

 

1:1でトークができるので 

 

「オトナ女性の起業」「WordPress制作」のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 

 

                     ↓画像クリックでLINE@登録画面に移動します↓