アメブロからWordpressへ移行。記事の書き方10ステップ | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

アメブロからWordpressへ移行。記事の書き方10ステップ

 

西秋恭子です

 

アンケートのお願い


WordPressサービスリリースに向けてアンケート募集をしています!

 

しかもアンケートに答えるだけで


『webマーケティングの初歩が学べる動画コンテンツ』を無料でプレゼント中です!
 

↓アンケートはこちらから↓

WordPressに関するアンケート
 

 

 

 

無料で利用できるアメブロは、

 

ブログとしてとても使いやすいですよね。

 

ですが、ブログを始めるなら、

 

断然WordPressがおすすめです。

 

 

とくに、息の長い起業を目指すなら

 

資産となるWordPressに力を入れることをお勧めします!!

 

WordPress初心者

 

 

では、どうしてアメブロよりWordPressが

 

オススメなのでしょうか?

 

 

私も起業当初はアメブロだけで集客活動をしていました。

 

 

アメブロって正しく使うと

 

ホントに頼りになる便利なツールだなぁ・・・

 

と思っていました。

 

そんなアメブロユーザーだった私が

 

WordPressがいいよ!!

 

という私が感じた理由とともに

 

WordPressで記事が書けるか心配・・・

 

という方のために、

 

WordPress記事の書き方についてもご紹介しましょう。

 

 

こちらで詳しく解説しています

 

 

 

女性起業家オンラインマーケティング

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

不定期でお届けしている無料メールセミナー

 

WEB集客のヒントをお届け!!

 

 

 

「【7年間の起業経験者が語る・・・WEB集客の基礎・発展】」のお申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

HP制作の詳細を見てみる

 

  

 

 

 

 

WordPress初心者

 

 


 

 

 

 

 

女性起業家オンラインマーケティング

 

 

 

 

 

【LINE@始めました!】

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

 

1:1でトークができるので 

 

「オトナ女性の起業」のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 

 

                     ↓画像クリックでLINE@登録画面に移動します↓