私らしく選ばれる!魅力開花アメブロ講座 基本の初級編 | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

私らしく選ばれる!魅力開花アメブロ講座 基本の初級編

 

西秋恭子です。

 

資格を取ったらすぐブログを始める、は残念ながら間違い・・・!

 

 

ブログ集客の前にやる事はあなただから選ばれる"売り"ポイントを決める事。

 

・どこにでもいる経験ゼロのアロマセラピスト
 

・どこにでも誰でも幸せにできる占い師
 

・同じような作品が作れるフラワーアレンジメント教室
 

・数時間で取得できるディプロマ発行

 

 

・・・あなたは頼みたいと思いますか?

 

 

〇〇の相談なら私に聞いて!と言えるような専門家ポジションを見つける事♪

 

そして、それが一言で伝わるフレーズにする事♪

 

 

 

 

 

 

 

このように魅力的に表現できるのも、


この「選ばれる魅力」と「独自のキャッチフレーズ」が見つかるからです。

 

 

高額の経営塾・集客コンサルを受けても、自分のことに落とし込めなかったという方も続出しています。

 

 

「自分で見つける」事が一番腑に落ちるのです。


自分で考えて見つけて・・・

 

手作りだからこそ、愛おしい。

 

そんな自分を表現する言葉を一緒に見つけてみませんか?

 

魅力開花アメブロ講座 基本の初級編で学べる事

 

・「起業の目的」を見つけるMission創造

・ 私らしく選ばれる!マインドのインストール

・ 4種類20タイプからあなたの独自の売りを見つけよう!

・ 実績ゼロでも理想のお客様が見つかるワーク

・ お客様の本音を見つけるニーズのリサーチ方法

・ あなたを表現するキャッチフレーズと肩書きを決めよう!

 

 

 

 

実績ゼロの人なんていません


あなたには、あなただけが歩んで来たストーリーがあり、あなたができることを、喜んでくれる人がちゃんといるのです。

 

 

 

ブログ、SNS発信する前に大切なのは「選ばれる自分を自覚する」事です。


資格取得後やサロン・教室を始めてすぐにこの講座を受講されることをオススメします♪

 

 この講座を受講すると得られるもの

・あなただけの比較されない・選ばれる強みが見つかります

・どんな人を幸せにできるかが明確になります

・私らしく選ばれること、はどういうことか分かります

・ブログで伝えたくなるテーマが見つかります

・あなたを表現できるキャッチフレーズ・肩書きが見つかります

 

 

 

ブログ集客初心者の方が受講する意味

 

とにかくブログを始めた方がいいんでしょ?
1日1記事更新した方がいいんでしょ?
FacebookもLINEもやった方がいいんでしょ?


そんな質問に私が答えることは決まっています


「選ばれるポジションを見つけること」です。と。

 

例えば・・・
私は●●で悩む方専門の〇〇セラピストです!と自信を持って伝える事ができる事。

これがのちにブログでも選ばれる人になる第一歩なのです。



自信がないままブログを書いていても、ただの何でも屋・・・

 

Facebookを始めようが、インスタをやろうが「何でも屋」なのには変わりがないのです。


 

あなたが、こんなことに悩んでいる人なら・・・

『私が最高に幸せにできるからどんどんWelcome!』状態である事が、大好きなお客様を引き寄せるんです。

 

 

魅力開花された方のご感想

 

 

1 自分の方向性に迷い、パソコンも苦手だったのでとにかく何とかしなくては!!と思っていたので。

 

2 別の人生がスタートした気がします(笑)
何でも屋で何の専門家かも分からなかった自分が、私だからできることを見つけ、新しい自分をブランディングすることが出来ました。

そして開始から5か月後には、5名の新規継続コースのお客様出会え、私のサービスで喜んでくださる方がいることに、忙しくも感謝する日々です。

 

3 もし何もしていなかったら、以前と同じように悩み、何の変化もないままの何でも屋からずっと卒業できなかったと思います。

 

4 迷っている方は、ぜひ挑戦してみてください!!素晴らしい出会い、またこれまで見えなかった世界が見えてくると思いますよ^^

 

 

 

 

、起業して集客に苦戦。ただ発信していくだけで、「伝わる」ブログいが書けなかったので。

 

2、誰にも共通の具体案ではなく、私に向けての具体的な内容を教えてくださるところがよかったです。

 

3、ブログも趣味の範囲から抜けられず、何をどのように書いていいのかもわからず悶々としていたと思います。

 

4、起業している方はもちろん、これから起業を考えられている方は早い段階でブログが整うだけでなく、方向性が見えてくると思います。

 

 

 

私らしく選ばれる!魅力開花アメブロ講座 基本の初級

■日時:12月22日(土)11:00~16:00 ZOOM (お申し込みはこちら)

■時間:5時間

■場所:表参道オフィス

■定員:2名

■料金:39,800円(税抜)

■お支払い方法:Paypal または銀行振込

■事前にご確認ください
・ご入金後の返金キャンセルは承っておりません。
・お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


 

 

私らしく選ばれる!魅力開花アメブロ講座 基本の初級編 お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
教室・サロン、店舗の集客に悩んでいた私が試行錯誤の結果たどり着いた・・・
 
生徒さんから「習いたい!」
 
と言っていただける先生になるために大切なマインドセットなど・・・
 

しかも無理せず、頑張らなくても誰でもすぐに実践できる再現性の高い内容です。

 

 

あなただから選ばれるオンリーワンを見つける方法は集客の本質がわかれば手に入ります!!

 

 

ブログでサロン・教室集客を成功させる有料級のノウハウをギッシリこちらで公開しました!

今すぐクリック♪

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【LINE@始めました!】

 西秋恭子 公式LINE@ 

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

1:1でトークができるので 

 

教室集客のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 
 

 

 

 

 

♡西秋恭子プロフィール

 

2012年よりプリザーブドフラワーのサロンを開始。

 

未経験かつ、副業のサロン経営であったにも関わらずブログの集客のみで新幹線を乗り継いでのお客様が集まる人気サロンに。

 

約半年でサロンを軌道に乗せる。

 

パソコン苦手に苦戦するもブログ発信しながら全国から生徒が集まる人気スクールに。

 

体験レッスンからの本コース契約率が100%の経験を生かし教室集客コンサルをスタート。

 

2018年より私らしさ表現Webコーチ協会認定Webコーチとして活動開始。

 

経理畑出身の堅実かつ的確なサロン経営アドバイス、包容力のあるアドバイス力でお客様の心をつかむ。