【あなたの魅力は??】私らしく選ばれる キャッチコピー+肩書き作成講座 | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

【あなたの魅力は??】私らしく選ばれる  キャッチコピー+肩書き作成講座

 

西秋恭子です。

 

私らしく選ばれる  キャッチコピー+肩書きいわゆるポジショニングというもの)が必要!!

なのはわかっているけど・・・

 

 

どうやって作ればいいかわからない・・・?

 

そのようなお悩みはありませんか?

 

 

未経験・実績ゼロでも大丈夫!

得意なこと×喜ばれることであなただけの魅力が届けたいお客様に届く!

 

 

「私らしく選ばれるキャッチコピー+肩書き作成講座」であなたのポジションを見つけましょう!!

 

 

 

 

昨今の起業ブーム!溢れる起業女性。

 

お客様も誰から買えばよいか?選ぶ方も大変です。

 

 

そのためには、一瞬で「あなたが私には必要な存在です!!」と惹き付ける

 

 

キャッチフレーズと肩書きが必要です。

 

あなたのポジションがはっきりしないまま、頑張ってブログを書き続けても・・・

「あなたにお願いしよう!」とはなかなか思ってもらえません。

 

 

「何かあればお願いしよう」

 

あなたが○○の専門家であるという、

初めのポジションをお客様に覚えていただくこれが一番重要なのです!!

 

 

ここが出来ていないと・・・

 

インスタやったって

 

アメブロやったって

 

ホームページ作ったって

 

メルマガやったって

 

 

はっきり言って立ち上げただけ損!

遠回りすぎる努力・・・

 

になってしまいます。

 

ブログに何を書くか?より大切なのは、あなたがお客様に何が提供できる人か?

 

 

一瞬でアピールできるキャッチフレーズと肩書を作ること!

 

 

自己紹介でも、ダラダラ要点が掴めない人の話を聞くのは大変ですよね。

 

それはネットでも同じ。

 

あなたにお願いすることで、自分にブラスかどうかは一瞬で判断されます。

 

 

逆に売れるキャッチフレーズだけになると、実力が伴っていなかったり・・・

 

コンサルタントに高額を払って、考えてもらってもしっくりこない出来だとやる気もUPしない・・・

 

自分サイズの言葉にならない・・・

 

なんてことも起こりうるのです。

 

 

この講座では、ただの売れるフレーズを決めるのではなく

 

 

なぜ起業したのか?

あなたはどんなことで喜ばれたか?

どんな人を幸せにしたいか?

 

 

たっぷり「ワタシ掘り下げ」を行いながら、私と私の人となりを表現できるフレーズを、沢山生み出していきます。

 

 

人に決められたことではなく、自分で考えるからこそ、

「ああ♡このキャッチコピーと肩書きで私やっていきたい!!」と思える言葉に出会えますよ♪

 

 

講座の内容

・「起業の目的」を見つけるMission創造

・私らしく選ばれる!マインドのインストール

・4種類20タイプからあなたの起業スタイルを診断!

・実績ゼロでも理想のお客様が見つかるワーク

・お客様の本音を見つけるニーズのリサーチ方法

・あなたを表現するキャッチフレーズと肩書きを決めよう!

 

 

 

こんな方におすすめです

チェック自分の強みを見つけて発信したい方
チェック来てほしいお客様に出逢いたいと思っている方
チェック 自分らしい魅せ方で発信したい方

チェック サービスの世界観を伝えたいと思う方

チェック方向性とやらで長年悩み続けている方
チェック自分自身をブランディングしたい方 

 


 

受講するとこんな効果があります

チェック 必要とするお客様に出逢うフレーズが見つかります

チェック 一瞬で何の専門家かが伝わります

チェックブログSNS上で認知がアップします 
チェック 私だから出来ることが分かり自信を持ってサービスが提供できます
チェック 方向性で悩まない自分軸が見つかります

チェック 日々発信する言葉に説得力が生まれます

 

 

 

 

私らしく選ばれる!キャッチフレーズ+肩書き作成講座

■日時:12月12日(水)11:00~14:00 ZOOM (お申し込みはこちら)

■時間:4時間

■場所:ZOOM

■定員:2名

■料金:39,800円(税抜)

■お支払い方法:Paypal または銀行振込

■事前にご確認ください
・ご入金後の返金キャンセルは承っておりません。
・お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


 

 

私らしく選ばれる!キャッチコピー+肩書き作成講座に申し込む!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
教室・サロン、店舗の集客に悩んでいた私が試行錯誤の結果たどり着いた・・・
 
生徒さんから「習いたい!」
 
と言っていただける先生になるために大切なマインドセットなど・・・
 

しかも無理せず、頑張らなくても誰でもすぐに実践できる再現性の高い内容です。

 

 

あなただから選ばれるオンリーワンを見つける方法は集客の本質がわかれば手に入ります!!

 

 

ブログでサロン・教室集客を成功させる有料級のノウハウをギッシリこちらで公開しました!

今すぐクリック♪

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【LINE@始めました!】

 西秋恭子 公式LINE@ 

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

1:1でトークができるので 

 

教室集客のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 
 

 

 

 

 

♡西秋恭子プロフィール

 

2012年よりプリザーブドフラワーのサロンを開始。

 

未経験かつ、副業のサロン経営であったにも関わらずブログの集客のみで新幹線を乗り継いでのお客様が集まる人気サロンに。

 

約半年でサロンを軌道に乗せる。

 

パソコン苦手に苦戦するもブログ発信しながら全国から生徒が集まる人気スクールに。

 

体験レッスンからの本コース契約率が100%の経験を生かし教室集客コンサルをスタート。

 

2018年より私らしさ表現Webコーチ協会認定Webコーチとして活動開始。

 

経理畑出身の堅実かつ的確なサロン経営アドバイス、包容力のあるアドバイス力でお客様の心をつかむ。