20231127 保育参加 | とりあえずブログ 主にキープキレイ

昨日の話です。



今日は保育参加でしたニコニコ


夫が月曜日休みなので

それに合わせて私も休みを取りました。


ちなみに、有給の予定だったんですが

8、9、10 月が忙しくて

残業代が出ない代わりの休みです真顔


まぁ、それは置いといて




娘はもう、1 か月以上も前から

あと何回寝たら保育参加?ラブ

と聞いてきて

ずーっと、楽しみにしていましたおねがい



で、実際、当日


ちょっと遠い公園までお散歩


最近娘は何かとお父さんお父さん飛び出すハート

なんですが

保育参加中も、ずーっと

お父さんお父さん飛び出すハート

で、ベタベタしていました笑い泣き



先生も、

普段はもうちょっとお友達と騒いだり

しているんですけどね~アセアセ

と言っていました笑い泣き



最後に、保育園で一緒にお昼ご飯を食べて帰宅



いつもだけど

保育園のご飯は美味しいですおねがいキラキラ


ご飯も美味しいし、先生も優しいし

保育参加すると本当に!

保育園ありがたいなぁと感じますキラキラ



娘は、お父さんとベタベタできて?

大満足だったようですニヤニヤ


よかったよかった拍手