先日募集開始した

旺季サポーターズクラブ



現在は

特別なリターンは設けておりませんが


旺季のことをよくご存知の方なら

わかっていらっしゃると思うのですが


私は

いただいて「終わり」の人間では

ありません。




家を抵当に銀行からも

お金を借りられていますので

今すごく困っていると

言うことでもありません。

(アンチの方がなぜ銀行から

借りないかという

ご意見を拝見しました)




このサポーターズクラブは

旺季のエンタメが好きで


今後も楽しみにしてくださっている方と

一緒に走っていきたい


そう願って

ご支援のカタチとなっています。




今後は

このコミュニティを基盤に

何か楽しいことを

一緒にやっていけたらいいなと

思っています💕




まだ

インスピレーションが来ないので

カタチで

ご提示できませんが


今後

アイデアが来るたびごとに

シェアしますので

惹かれた時にお入りください✨




現状決まっているリターンは


次回作品の優先案内

要所要所でのメルマガ

となっています💕




旺季クラブが

やってみたら異常なほど進化する

コミュニティであったように


このサポーターズも

ゆるーくありながら

何かが起こってくるのを

私も楽しみにしています。




ただ確実に「起こる」と

お約束してのものではないので

そのあたり

了承の上

お入りください✨




一緒に楽しいことやっていきたいひと

この指止まれ🛑



旺季エンタメサポーターズは
こちらから



才能開花するミュージカル

執着から自由になり

真我に目醒めるミュージカル

ぜひDVDで

受け取ってください✨


DVD絶賛予約受付中。


https://shizuka-ouki.stores.jp/items/65361d593e183e002ff79c02




Tシャツ販売してます✨

ツノつき!!!


お求めはこちらから



DVDとtシャツと台本の3点セットは

お得です!



https://shizuka-ouki.stores.jp/items/654b079f888a2e002b3efb22



ブリリアントソウルデザイン

応援ショップでは

新春セールを始めました!

フラワーオブライフシールが

40%引き!

新年を迎える波動調整にお使いください❤️




https://shizukaouki.stores.jp/ 


この機会にぜひ❤️



素敵なクリスマスをお迎えください🎄



今日も人生にブラボーと叫ぼう!