旺季エンタメサポーターズ


旺季のエンタメ作品を応援いただく

お願いを



今朝のインスタ配信で
しました。



早速
ご支援いただき
それを見た瞬間 泣きました。



私が欲しかったのは
一緒に走ってくださっている人が
いてくれることだったのだと。



その想いを再度
強く認識して
サポーターズになっていただいた皆様には
今後何かできたらと思っております✨



今朝の配信でも話したのですが
このご支援のお願いは非常に
勇気が必要で
躊躇もありました。



でも1人のお申し込みを見て
私は
1人じゃないんだと感じて
このお願いをしてよかったと
思いました😭



改めまして
旺季を応援くださっている皆様へ



今年
旺季は人生最初で最後の大きな挑戦だと
思って、
ミュージカル「theSTAR悪魔と契約した男」
を製作しました。



観ていただいた方からは
大変好評で



その上
観覧後「大嫌いだった容姿が好きになった」
とか
「不登校だった子どもが学校に
行くようになった」
「鬱っぽかったのが楽になった」
など不思議だけど嬉しい声を
いただいております。




そんな素晴らしい舞台を
作り上げられたのも
みなさんの応援があったものと
心から感謝しています。



これが最後の挑戦と思っていましたのに
初日をあけたら
新しい構想が降ってきて
次の製作に向けて走り出しました。



ところが
ミュージカルを
3200人の方に観ていただいたのですが、
興行的には非常に厳しく
4700万円の製作費をかけて作ったものの
2700万円の赤字となりました。



当初より満席になっても1000万の赤字は
覚悟して進めたのですが、
ここまでとは思いませんでした。



私の未熟と非常に反省しているとともに
次回の制作に活かせたらと
思っています。



今回
旺季エンタメサポーターを
お願いいたしますのは
できるだけ赤字を減らし身軽になって
次の創作に挑みたいという
思いからです。



旺季のエンタメにご投資ください!



人の目覚めに貢献する
新しい作品を作って
お返しさせていただきます。



投資いただきました皆様には
次回作品の先行案内を
させていただく予定です。



また
要所要所でメルマガで報告します❤️



他にも
何かインスピレーション来たら
シェアしますね😊



みんなでチカラを合わせて
世界を変えるエンタメを創ろう❤️


このサポーターズクラブは
楽しいクラブにしていくので
お楽しみに✨



ご支援は一口3000円からの
旺季エンタメサポーターズの
お申し込みのほかに
ミュージカルのDVD購入
tシャツや台本のご購入でも
していただけますので
ご無理のない形で
お願いできましたら
ありがたいです。



どうぞ宜しくお願いします!



旺季エンタメサポーターズは
こちらから



才能開花するミュージカル

執着から自由になり

真我に目醒めるミュージカル

ぜひDVDで

受け取ってください✨


DVD絶賛予約受付中。


https://shizuka-ouki.stores.jp/items/65361d593e183e002ff79c02




Tシャツ販売してます✨

ツノつき!!!


お求めはこちらから



DVDとtシャツと台本の3点セットは

お得です!



https://shizuka-ouki.stores.jp/items/654b079f888a2e002b3efb22



ブリリアントソウルデザイン

応援ショップでは

新春セールを始めました!

フラワーオブライフシールが

40%引き!

新年を迎える波動調整にお使いください❤️





https://shizukaouki.stores.jp/


この機会にぜひ❤️



素敵なクリスマスをお迎えください🎄



今日も人生にブラボーと叫ぼう!