意識の学校

【旺季クラブ】





これは

これから人類の意識の拡大を

引っ張っていくリーダーを育成する


闇の世界に

光となって


自分の道は当然のこと

世界を照らす人たち


アメノウズメを育成する

クラスだと

明確になりました✨



地球上で起こる

来年からの流れを

サポートするリーダーを

育成する講座の開始です❗️




天の岩戸開きをする

アメノウズメを育てる

【アメノウズメプロジェクト】




来年

また大きな波がやってくると

多くの人が言ってますが


このコースは

旺季のコンサルを通して


あなたが自分の内なる神と

繋がり

現実は過去の周波数が作り出したものに

すぎないという

現実に一喜一憂しない

創造主の場所に立っている

リーダーを育てます!




今年春から始めた、

旺季と遊びながらコンサルするという「旺季会」のスタイルが、

想像以上に効果が高いことから、

遊びの中で、

あなたの拡大を止めている思い込みを見つけ、

その枠の外に出ていきます。

 


もちろん、「ミラ」の宇宙的角度のサポートが入ります!

 



意識の学校 専門大学だとわかったので

当初の内容から

どんどん変更しています。




特に

ユニバーサルプロミスコースは

大幅に内容を追加しました!





自分のビジネスで

世界に貢献したいと思う人に

自信をもってオススメできる

ものになっています‼️




BSDコミュニティでも

回す額が一桁増えてる人が

続出していますが、

今回は少人数のため

BSDよりも

細やかにアシストできます。




顔が見える

互いに近い距離でやりたい

その願いがあって

この少人数のコミュニティに

しました。




ぜひもう一度

学生気分で遊びながら

意識を拡大していきましょう✨




これからも

直感が来たら

内容をバージョンアップしていくので、

そうしたら参加者殺到が予想されるため

ぜひ今のうちの

参加をオススメします🥰




今日

7月1日のインスタライブ恋活配信で

全体性のために生きる

ことについて話しましたが


その生き方が始まると

不思議と個人的な悩みや問題は

解決されていきます。





大きなサポートの流れが来るので

それに従って

現実創造も願いが叶っていきます。




物事は

本当にシンプルなんですね。



でも常識

比較

思い込み

罪悪感や無価値感で

複雑にしているだけなんです。




そのからまった糸が

ほどけると


一瞬で世界の見え方が変わります。




旺季とミラのコンサルは

たった一言で

それが起こるミラクルを

たくさん起こしてきました。




これが

私に与えられた才能のひとつなら

もっと積極的に

使っていこうと思った


そのスタートが

この意識の学校になります。




インスタ配信で

詳しく話したので

ぜひお聴きください✨↓


https://www.instagram.com/tv/CuIp7wzr3yX/?igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==



時代は

大きく変わります。




地球をパラダイスにして

生きる




その醍醐味

喜びを一緒に体験しませんかビックリマーク




旺季クラブ定員は限定54名の3コース。

全コース

10月1日からインスタアカウントにて

トーラス瞑想が始まります。

また11月の本クラス時間に

ユニバーサルアクティベーションという

ヒーリングのエネルギーを

5種類流します。

詳しいヒーリングの内容は

お申し込みサイトで✨



 

○ブリリアントメンバー(40名様)    

 会費110000円(税込)

 ♪11月15日〜12月15日 旺季クラブ 

  インスタアカウントにご招待

  週に3回以上の意識の講義・

  コメントでの質問受付・

  ほぼ毎日の誘導瞑想

  (インスタアカウントは7月から

   緩やかに始まり、

   大切な情報など伝えていきます)

 

 ♪ミュージカル「the S T A R悪魔と

   契約した男」ゲネプロご招待

 ♪ミュージカル「the S T A R悪魔と

   契約した男」ご贔屓席ご招待

 ♪ミュージカル「the S T A R悪魔と

   契約した男」観劇記念パーティご招待

  ミュージカルが終わった後の11月に2回

  開催。都合の良い日にご参加ください。

 ♪8月5日湘南でのバーベキュー参加権

 

○ソウルデザインメンバー(10名様)    

  会費330000円(税込)

 ♪ブリリアントメンバーの特典全部

 ♪グループコンサル2回

   1回5名のグループコンサルを

   ズームにて1 回、

   都内旺季の特別サロンにて1回

 ♪7月から12月まで旺季が観劇や

   旅行をする時、お誘いします。

  【遊びながらコンサル】

  (希望者が多い時は抽選になりますが、

   必ず一度はご一緒できるようにします)

 

○ユニバーサルプロミスメンバー(4名様)     会費550000万円

 ♪ブリリアントメンバー特典全部

 ♪11月15日〜12月15日の間 

  ラインチャットコンサル 

  36時間以内にお返事します。

  (旺季とミラにコンタクトし放題

   の一ヶ月)

 ♪ズームにてのパーソナルコンサル

  または

  インスタライブ配信にゲスト出演

  (フォロワーを増やすチャンス✨)

  または

  アーティスト名活動名を命名

  または

  旺季の超プライベート体験を一緒に💕


  の中からひとつ選択ください。

♪7月から12月まで旺季が観劇や旅行をする時、  お誘いします。

 【遊びながらコンサル】

 (希望者が多い時は抽選になりますが、

  必ず一度はご一緒できるようにします)



 

ぜひ皆さんの参加を待ってます❤️

定員になり次第締め切りますので、よろしくね✨




ミラによると

これは宇宙のサポートを受ける

地球に花を咲かせる

フラワー作戦の一環として

降ろされましたとのこと💪




ぜひ遊びながら

パワーをゲットしましょう❤️




お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/shopdetail/000000000216/


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか