ヤッホイ✨




旺季志ずかシーラだよん!





先日

スピリチュアルYouTuberの

KIKOさんと

コラボ対談しました✨



めちゃくちゃ面白いと

評判です😊




KIKOさんのチャンネルと

旺季志ずかしーちゃんねるで

内容の違う前後編やってるので

ぜひ観てね✨




【前編:11月13日(日)20時公開】




【後編:11月15日(火)20時公開】






【11月14日20時公開前編】





【11月16日20時公開 後編】




スター     スター     スター


若くして芸能界というところに入った時




テレビでは3割太って見えると言うことで

みんながいかにスレンダーであるかを競ってた。




下剤みたいなお茶は当たり前だし


食べ吐きをやってるなんて

結構普通だった😅




だから

私も

体重が増えることを極度に嫌がってた。




更年期に入って

ホルモンの関係から

若い時の不健康が

弱いところに出ると

言われる世代になって、


体温調整が難しかったりして、

「ちゃんと食べる」という

栄養を摂ると言うことをやり始めたら


どんどん太っていった。




いちばん痩せてた頃から比べると

18キロくらい太った。


洋服は着れなくなるし

身体も重い。




ソロライブをやろうと思った時

痩せてからやろうと思った。




今の身体を受け入れられなかった。




太っている自分を許せなかった。




だけど

心の闇と

丁寧に向き合い始めて


自分の弱さ

醜さ

卑怯さ

小ささ

せこさを受け入れたら


太っていることにも

許しが出た。




私の母の美意識は

とても高くて


娘が太ってることへの

ジャッジもある。





私は

もう

痩せてて

スタイルがよくて

母に愛される娘であることを諦めた。




とっくの前に

髪をピンクにするという

母にとっては

びっくりするようなことをやって

それもいつか

普通になった。




腹違いの娘が二人いる男性と事実婚をしたり


子供が幼いうちから

海外に飛んだり


その都度

母が許さないようなことを

たびたびやった。




そんな最後のハードルが

太ることだったんだろうか、


とふと思った。





「ありのまま」愛されたい。




私は

それが

たぶん

なにより欲しかったのかもなぁ。




去年の夏

ミラという

目に見えない存在が

私のところにやってきて


ミラは

どんなことにも

ジャッジがなかった。


全てのことを

遊びにしてしまう達人だ。




ミラに

どんな自分も

受け入れられて

許可されても


私は

私を許してなかった。




もっと

もっと

もっと。




何がもっとだったのだろう。




もっと綺麗になのか。




もっと優しくなのか。




もっと優秀になのか。




そんな


もっと

もっと



私をある場所まで連れて行ってくれたけど


もう

それができなくなった。




もうどこにもいけない。




誰にもなれない。




おそらく


そのことに許可を

出したから


こんなアイドルって

言うと

ひかれるw年齢で

体型で

歌で

ダンスで

芝居で


それでも

ステージに立とうと思えたんだと思う。




今も

日々

許可のプロセスの中にいる。




昨日

ディナーショーを

プロデュースしてくれる

Aさんと打ち合わせしたら

最低限に見積もっても

700万円から800万くらい

かかることが発覚した😱




フレンチのコースつきで

青山迎賓館だから

それなりになっちゃうのだ。




そんな参加費で

来てくれる人がいるのかな

と頭が騒ぐ。




今まで応援してくれた人を

無料でご招待したいって

気持ちで始めたのに

高いお席が

全席満席になっても

400万以上の赤字が出る😱




その上

私は今

次のクリエイトのために

売り上げが立つようなことを

やめている😱




お席の販売に

特別席を作ろうとスタッフから


「後日のコンサル付き


だったらどうですか?」


って提案があった。




私は答えた。


「今回はアイドルのシーラだけでいきたいの。




それだけで


その存在だけで


楽しんでくれる人とだけ


楽しみたいの」




これは

最大の許可に違いない。





日々

気づきがある。




ソロライブ

ディナーショーを決めた日から。




写真は

身体作りに続けている

パーソナルトレーニングです。




撮影は

コーチの

川本高透さん




旺季志ずかファンクラブは



こちらで

旺季志ずかディナーショーの

チケット先行販売します✨




絶対楽しいから

一緒に遊ぼうスター




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

旺季志ずかが
目覚めのグッズであなたを応援します↓

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/