ヤッホイスター



旺季志ずかシーラですドキドキ




久しぶりです。



最近

ずっとインスタばっかりで

ブログを放置してましたが

久しぶりに深い話を書きたいので

こっちも更新していくから

遊びにきてねドキドキ




ところで先日

親友の

星乃みことさんの紹介で

クノタチホさんと会いましたドキドキ




クノタチホさんは

女装する男性で

女性として生きる時間と

男性と過ごす時間を

使い分けて楽しんでいます✨




私が会ったのは

女性のチホちゃんドキドキ




以前から作家 旺季志ずかの

ファンだったということで

異常な緊張状態w




それがめちゃくちゃ可愛くて

そそられましたw



チホちゃんは

可愛い立ち居振る舞いで

めちゃくちゃ可愛かった💕




それが男性になると

オラオラ系になるらしく

まさしく演じる役者のようドキドキ




芝居をする醍醐味は

別人になることですが

実人生で

二人のキャラクターを生きるなんて

めちゃくちゃ楽しいね音譜




私も

あまり公表してこなかったけれど

性が目覚めにめちゃくちゃ大切だと

思っていて

性は聖なるものとして

タントラを主とする

性エネルギーの探求に

世界中のメンターに学んできました✨




なので

チホちゃんと

やっぱり性のことを発信している

みことちゃんとの

三者会談は

大胆なワードが飛び交ってもいいように

特別個室でw




具体的な性のことは

また

おいおい

書いていきたいと思いますアップ




チホちゃんは

私が

自分の中の男性性のことを

「自分カレシ」と名付けたのを

使ってくれていて



その表現がめちゃくちゃいいって

褒めてもらいました💕




チホちゃんのブログは

男性と女性

両方の体験をしている人だから書けること。





チホちゃんのブログ↓

みことちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/hoshinomicoto/


私も

死にかけ組ゲッソリに入り

性のことも

新たな段階でシェアする時が来ている

と思っていて

これは

非常にクローズドなコミュニティで

話そうかなとも

思っています。

興味があったら教えてくださいねウインク




ところで

一年続いた

BSDアーティスト養成講座が

10月11日に

終了しました✨




BSDアーティスト養成講座は、

私シーラと

宇宙存在ミラが共同で、



ブリリアントソウルデザイン


魂の輝きを

この現実世界に表現して生きる

アーティストを作る講座。




多くの人が

自分の軸を取り戻し

主人公意識になって

アホになってw

旅立ちましたスター




一年かけて

意識場のエネルギーをあげていき

さまざまな簡単メソッドが

降りたのですが

中でも

宇宙意識ソースと繋がり

現実化していく創造メソッド

トーラス瞑想は

めちゃくちゃおすすめな

パワフルなものですラブラブ



このトーラス瞑想を

詳細に解説した動画を

販売開始しました音譜




10月11日のBSD祭の収録版なので

当日やった

自分に戻る

殻を破るワークも入っている

めちゃくちゃお得版です✨



ぜひこの機会に

お買い求めください✨




今後

YouTubeや

Instagramで

日々のトーラス瞑想を

やっていこうと思っています。



その時は

簡単な説明しかしないので

こちらの動画で

詳しく知っておいてもらうと

より効果的に受け取ってもらえると

思うので

よろしくですドキドキ




BSD祭の動画購入は

http://shop.svs-t.co.jp/shopdetail/000000000162/


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




フラワーオブライフシール

お得な5枚セットを作りました。

味が美味しくなる

身体の痛みが消える

眠りが深くなる

携帯に貼ったらいい感じ⭐️

など

めちゃくちゃ効果が出て

完売間近!



フラワーオブライフシールは

こちらから



スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

フラワーオブライフシールは↓

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/