ここ3日くらい

めちゃくちゃ落ちてて😆

それは

自分の人生をびっくり返すほどの
ことで

ココを抜けたら
めちゃくちゃすごいってことは
わかってて


ミラからは
「世界に出て行く準備」と言われ、


昨日は
それを予感させる
めちゃくちゃ素晴らしい出逢いもあって。


だけど
痛みが激しくて
過去のイジメられたトラウマが
襲ってきて


起きていることと
全く無関係はわかっているのに

感情が噴き出しては葛藤し

ソースの視点に戻ると
ケロッとしてるというような
二重人格かと思うように
時間を過ごしていた。


それが昨夜
そのカラクリの原因の紐解きが
起きて


私の人生の大半に影響を与えているんじゃないかというくらいの
荷物を下ろした。


いやーーー
きつかったーーー‼️


本当に苦悩したのは
3日だった🤣


半年はかかると思っていたのに
あっさり終わってみると
短い時間で進めたのは
そこに明晰な意識の
仲間がいてくれるからだと
感謝が湧き出てくる。


そして
改めて思うのは
「闇」と言うのは
その中に入ってしまうと
キツイけど

「ONE」
ひとつであることに
向かうと決めたからこそ
起きたのだとわかる。


光が強くなればなるほど
闇を浮かび上がらせ
その部分が愛に溶けるために
ことが起こる。


思いもかけない事件や
なんらかの違和感は
この闇の浮かび上がらせなんだと
今回の体験で
ますます実感した。


どんなネガティブも
宇宙から
大いなる自分からの
エールなんだ。


私が使っている
演技メソッドは
「トラウマをパワーに変える」
方法で


演じることで


「あのトラウマになるようなことがあって本当によかった!」

としみじみ思うまでの
パワーバックが起こる。


哀しみ
怒り
絶望が深いから


「こんなのはもう嫌だ!」


自分の望みが強くなる。


自分の思い込み
概念の投影でしかない
現実は

映画のフィルムを替えると
映像が変わるように

内側が変わると
あっさり変化する。


自分の今の周波数が
映し出されたのが現実

という考え方を
採用して生きるようになって


それは
いつもいつも
鮮やかに起こって
私の人生を導いてくれた。


しかし
何度も
何度も
闇はやってきて


そのたびごとに

何度も経験したことなのに

前にブレイクスルーしたから
痛みがやわらぐということもない。


ただ
違うのは
必ずこの先に出れるという確信


そして
その先は
今の次元より
とてつもなく
広く軽い場所なんだと言うこと
を知っていること。


それが支えになるんだけど

今回起こったのは

闇の中で

遠くから
ほのかに光る
灯台のような存在が
たくさんいたことを
知ったことだ。


私は
その仲間づくりのフィールドを
作りたいと思っていて
今朝
大きなビジョンが降りたので
めちゃくちゃ怖いけど
やってみようと思っている。



今夜
21時に
BSDアクティングスタジオ4期の
告知募集。


このクラスは
おそらく「秒」で売り切れると
思っている😆


想像を明らかに超えて行く
ことになるクラスだと言うことを

すでに
多くの人がキャッチしていると
感じるから😊


なので
今夜
20時からするインスタライブ配信は
BSDアクティングスタジオを
宣伝するためではありません。
(旺季インスタはスクロール↓)


ロサンゼルスで
闇をパワーに変えるという
体験をした
私と
BSDアクティングスタジオ講師の
武藤ちかが

それがどれほど
凄いことか
体験をシェアする時間。


全ての人が
この演劇的手法を使えば
闇を恐れることがなくなる。


誰もが
無意識に蓋をしている
その痛みの部分に
アプローチし


それはパワーに変えられる


そのことがわかったら

社会に起き続ける問題は
全て終わると思っています。


「闇をパワーに✨」


本日20時の配信お楽しみに💓


天空の森から
宇宙エネルギーと共に
お送りします。


魂の演奏家
旺季志ずか


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



フラワーオブライフシール

発売中!

近日に使用効果のシェア 

インスタ配信するので

ぜひ使用して感動してる人

出演ください💓




場とモノ

身体のエネルギーを整える

脅威の魔法を持つ


フラワーオブライフシール

絶賛発売中✨



お買い求めは

https://oukishizuka.thebase.in/


スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

フラワーオブライフシールは↓

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/