ロサンゼルスから帰ってきたよ✨



ロサンゼルスで

大きな変革が起きましたウインク




その話を
昨日BSDのコミュニティで
したのですが、


改めて
みんなにすることで
自分の中の「闇」
自分の毒っぽさ
くだらなさ
せこさ
小ささ
嫉妬深さ
哀しみに
一段と許可が出せましたラブラブ



昨日の話は
私の「闇」

それが
「愛に溶ける」入り口だった
という
ストーリーだったのだけど、


一歩、ソースの視点
宇宙的な視点から外れて
地球的になると、
ドラマチックにいくらでも
いける話だったので
シェアに
勇気が必要だったんです。



でも
BSDのみんなは
めちゃくちゃあったかくて
遊びに満ちてて
莫大な勇気をもらったの。


そして
思うのは
「みんなの正解」から
卒業しようと言うこと。



私は
物事の見え方が
多くの人と違っている。



今までは
それが創作の場では武器だったけど、
社会生活を営む上では
障害だった。



だけど
人や
何かに対する見え方が
私にそう見えるなら
それでいいのだ
許可をすることにしたのです。



これは
めちゃくちゃ怖いことなの😱



多くの人が
「すごいね!」
「喜びのヘルツだね!」

と見えることが


私には

何かフタをして
その現実逃避のために
ワクワクを
追求しているように見えたり、


お腹の中の「哀しみ」を感じたりする。


それがすごく嫌だった。


だって
誰も
そんなこと言ってない😆


みんなの、
誰かの「正解」を求める時


私の感覚は
「不正解」になってしまう。


だけど
たとえ
世界中から
「不正解」と言われても


私だけは
私の感覚に「まる」をして


そして
今までのように
黙っているんじゃなく


表現してみようと思った。


私の感じる「ソレ」は
人が
触れられたくないこと多い。


だから
言えなかったし、


そんなことを感じてしまう
自分を嫌っていた。


だけど
自分の「闇」が
世界から愛されるという感覚の
入り口だった経験を経て



あなたの現実の「痛み」


それにフタをして


「陽」のワクワクだけに

引っ張られると

「歪み」が起こるよと
言えるようになった。


現実創造は
「潜在意識」で起こるから
表層意識で
どれほど喜ぼうと
深い悲しみは結晶化を起こす。


もちろん
その「歪み」は
悪くない✨


ただ
もっと「調和」が
ある世界があるよ!
と言うだけだ。


そして

「歪み」の世界で
遊ぶことも
めちゃくちゃ楽しい
ことも体験済み。


その上で


現実でうまくいっていない分野が
教えてくれる「痛み」を
パワーに変えていく。


それを
ある喜びの中でできるのが
「演劇」というものだと
思うようになった。


演劇は
フィクションだから

その「架空現実」に
自分のホンモノの痛みを
持ち込むことで


痛みが
あなたの人生を変えるほどの
パワーになるのだ。


そのことを
ロサンゼルスで体験した。


だから
人生がくるんと
ひっくり返ったんだ。


闇から目を背けた
「ワクワク」ではない


内側から湧き上がる
「喜び」を
体験しませんか?


9月13日19時から22時か
9月17日午後のどちらかに
演劇的手法で大いなる自分ソースと繋がるオンラインワークショップ


9月18日13時から18時
演劇的手法で「ソースと繋がるパイプ強化」ワークショップ

を開催します✨


18日は定員があるため
興味のある方は
告知募集を待っててね。


なお これは
10月8日から始まる
BSDアクティングスタジオ4期
講師は 私 
川島
武藤の
プレ講座となっております。



BSDアクティングスタジオは
演劇を本格的にやりたい人はもちろんのこと、
演劇的手法を通して
自分のブロックを壊して
「トラウマをパワーに変え」
自分を生きたいと願う人と
一緒に作り上げるクラスです✨


ホンモノのワクワクを
あなたの人生に✨


内側から湧き上がる
パワーをあなたの手に。

改めての
告知募集をお待ちください✨



ところで
昨日は
旺季エンタメプロジェクト
ミュージカル
「thestar悪魔と契約した男」

の音楽打ち合わせ✨



ニューヨークで活躍されている
作曲家 Ko Tanaka さんが
素晴らしい楽曲を作ってくれています✨


めちゃくちゃ素敵で
打ち合わせは毎回うっとりと
ワクワク✨


私の脳内で鳴る音を
なぜかわかってくれる
佐々木恵梨ちゃん
音楽監督をやってくれています。


この音楽チームが
最高すぎてやばいです🥰


また
15日16日は
キャストの二次オーディション✨



ソースと繋がって
自分の音を出す。

自分を「表現」する

それ以上の喜びは
ない✨


そういう意味において
私が

世界の「正解」に合わせることを
やめたのは
めちゃくちゃ自由を
取り戻したことなんです。


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



フラワーオブライフシール

発売中!

近日に使用効果のシェア 

インスタ配信するので

ぜひ使用して感動してる人

出演ください💓




場とモノ

身体のエネルギーを整える

脅威の魔法を持つ


フラワーオブライフシール

絶賛発売中✨



お買い求めは

https://oukishizuka.thebase.in/


スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

フラワーオブライフシールは↓

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/