今日は
ロサンゼルスのグループコンサルと
ポットラックパーティー✨




満席で
いちばんいいエネルギーで
やれる幸せ🥰


毎日を歓喜の中で過ごそう✨



今日
新たな
心にふたをして見ないようにしていた
想いに気づいて震えてる😱


いつもチャレンジは怖いのは同じ


ただ
チャレンジした体験があるから
どこかで
何が起きても大丈夫という感覚が
あるだけ✨


でも
恐怖にのっとられると
いきなり
そっちにいってしまう。


その時
どうやって
軸に戻るのか✨


ここに日頃の意識の鍛錬の成果が出る。


日常を大切に
醒めた意識で生きるのが
こういうチャレンジの時に
助けになる。



チャレンジもまた
日常の延長でしかないと
思い出させてくれる✨


近日
大きなライブ配信を
BSDコミュニティでやります。


これは
とても大切なシェアになるので


日本時間28日12時まで
BSD3期のカートをオープンします。



この配信はYouTube
及びインスタでも
いっさい配信しない内容となっています。


旺季の変革の記録


ここって決めた瞬間にやるので
日本時間の28日12時以降
もし万が一ライブで見れない人は
アーカイブでご覧ください💓



今回の配信だけ聴くために
お入りになる価値があるほどの
内容となっています🥰が、


今回BSDコミュニティに入られる方は
1期2期の配信
3期の今までの配信
そして10月11日までの配信が
お聞きになれると同時に
BSDコミュニティへの
参加資格を得られ
BSD限定企画にご参加いただけます。


今回の配信は
いろんな問題で
何か今ひとつ
突き抜けられない人に
大変有効な内容となっています。


今回
ラスベガスに仲間と旅して
その原因が明確になった😆


幸せだからこれでいい みたいな
 状況にとどまっている人が多いです。


でも意識は拡大し続けるので
安全だけど
どこか退屈や
老けを感じている。


意識拡大の波に乗って
イキイキした日々を送りたい人

ぜひ

このコミュニティを使ってください💓


お申し込みは