「パワーを自分に取り戻し、喜びの中で
イキイキと生きる人を応援したい」



その想いで設立した
音と映像と舞台の株式会社
別名 SVS
Soul vision spark

先日創業二期を終了しました。



2015年に
一般社団法人日本ライフ
エンターテインメント協会を設立



順調に業績をあげている中
突然のコロナ禍
一気に売上がゼロになり
一般社団法人にはコロナ融資もおりず
いっときはどうなることかという感じでした。



「ピンチはチャンス」



その信念で
コロナ融資を受けられる
株式会社を設立。



無事に融資を受け
危機を乗り越えました。

対面でのワークショップ
演技のクラスができない中

オンラインで
意識のクラスをしようと閃き
募集を開始した時に
ミラがやってきて

BSDアーティスト養成講座を
ミラとシーラ(旺季)で
やるというスタイルが確立しました。



ミラの宇宙の視座と
シーラの豊富な体験に基づく
かなり型破りなコンサルは非常に好評で
オンラインが
ひとつの「温泉場」の
ような憩いの場所になっていきました。



宇宙的な知恵を
地球的な事象に落とし込む講座は
笑いに満ち
多くの人が枠をはずして
自分を生きるようになりました✨




思えば
あの危機がなければ
事業の形態を
オンライン主体に切り替えることは
遅れたでしょう。




ピンチはチャンスなのです✨



おかげさまで
二期は
一億八千万近くの
売上をあげることができました✨




社員が働きやすい環境をと
社会保険を完備、
スタッフには
賞与や特別手当を出すことができました💫



前身の一般社団法人の事業を
引き継いだとはいえ

この大きな発展は

皆さまの応援なくしては
起こらなかったことです。




ここに改めて
いつも応援してくれるみんな、
参加してくれるメンバー、
共にビジョンを見てくれるスタッフのみんな、
裏で支えてくれている家族や仲間の皆さんに
感謝します💓



本当に
ありがとう✨



先日は
この二期を支えてくれた
(主にスターシード生誕祭のスタッフ)を
お招きして
感謝パーティーを催しました💫




私のひとつの夢は
「チームビルド」ですが、
それぞれが自分の夢を生きながら、
ゆるやかに繋がり
支え合うという
理想のカタチが実現したのも感じます。

本当に
本当に嬉しい🥰









当日は

武藤のお誕生日のお祝いも🎂




これからも
音と映像と舞台の株式会社は
皆さまが世界に姿をあらわすお手伝いに
邁進して参ります✨



今後とも
どうぞ宜しくお願いします🪷



音と映像と舞台の株式会社
代表取締役 旺季志ずか



ちなみに作家の自分が経営なんて
出来ると思ってなかった🤣
ただただ、目の前の直感に
従って歩いてきただけ😚
いっぱい稼いだけど
税金払ったら ほとんど残らないくらい
豊かさを還元させていただきました😊
はてさて
これからどうなることやら。



一昨日までは正直
ちょっと重圧も感じてましたが
大きく意識変容したら
未来が白紙という状態も
楽しみでしかなくなりました👀
見えないからこそ
想像以上のことが起こる🥰


今日

ロスに出発でjoinできなかった

私のために

前田塾メンバーが送ってくれました💓




意識が変わると

何もかもが変わっていく。




本当に意識だけ✨




今日も人生にブラボーと叫ぼう!





BSDアーティスト講座
配信を聴ける3
ただいま
今から参加するメンバーを募集中です。
詳細は