ヤッホイラブ




旺季志ずかシーラですドキドキ




昨日一昨日と

旺季新作ミュージカル

「the STAR〜悪魔と契約した男」

の出演者オーディションでした。



二日間で

書類選考を通った

100人ほどの方と

お会いして




ダンス

お芝居を見せていただきました。




ミュージカルは

芝居だけじゃなくて

今回の設定が

宝塚歌劇団がモデルということもあり、

劇団員の役も

高度なダンス技術が

要求されます。




若い方の応募が多く

その夢に

向かってひたむきに走る

情熱と勇気のエネルギーが

バンバン飛んできて

めちゃくちゃ感動と

私自身勇気をもらいました。




中に

素晴らしい舞台で主演を

張っている方も

「オーディションで大丈夫です」と

みなさんに混じって

お受けくださったことが

印象に残りましたアップ




年齢の区切りを迎えられて

新しいことに挑戦したいと

ダンスは苦手でありながら

きてくださったこと

本当に感動しましたラブラブ




めちゃくちゃ評価されている舞台の

主演女優さんですよ。




苦手なダンスも入ってる

オーディション

それも若い他の人もいる場所で

同じ立場で受ける




それがどれだけすごいことか。




今いる安全地帯から

抜けるために

冒険をし続けていたい




私もそう思って

いろんなチャレンジをしてきたので

それが

「何も持っていない」

状態よりも大変だということが

わかります。




いちばんは

「プライド」と

「人にどう思われるか」

って気持ちが

チャレンジを阻んでしまいます。




でも

怖くても

一歩前に踏み出さないと

何も始まらないですよねキラキラ




2日間のオーディションは

演出家としてではない

個人 旺季にとっても

めちゃくちゃ刺激的な時間と

なりましたアップ




吉本坂が冬眠に入り

ダンスも歌もお休みしていたけど

ロスで再開することにしました!




ロサンゼルスで

ダンスとボイトレのオススメの

先生やスタジオを

ご存知でしたら

教えてください🙏




というわけで

オーディションを受けてくださった

結果ではないのですが




ミュージカルの中で

「影の主役」ともいうべき

とてもとても大切なキャストが

決定致しました!




主役の乙女につきまとう

「黒い影」

セリフは一言もない

ただ身体表現のみで

シーンの大切な要素を表現する




並大抵の役者やダンサーではできない

と思う難しいキャスト。




なんと

ダンサーのSen Cen Okadaさん✨



Cenさんには

ハッピープロデュースの

舞台「the Pachira」の振付を

見て

あまりの素晴らしさに

次のミュージカルの振り付けは

絶対この先生にお願いしたいと

オファーしていました。




それで今年の6月にあった

スターシード生誕祭に向けて

CENさんのワークショップを開催

したのですが




そこで見本に踊ってくれた

CENさんのダンスが

素晴らしくてメラメラ

一瞬で恋に落ちましたアップ




ダンスで

胸キュンする瞬間は

そんなにないのですが

CENさんのダンスは

私の胸をときめかせました✨




それで

ぜひ

この重要な役をやっていただきたいと

オファーしたのですが

CENさんは

最近は自分が表に出ることは

控えているらしく

台本をもう一度読んでから

お返事すると言うことでした。




それがね!




それがね!




一昨日

オーディションを一緒にして

昨日

再度お願いしたら

引き受けてくれたのです!!!!




台本を気に入って下さったんです✨




CENさんが

表舞台で踊る!!!




ファンの人にとっては

めちゃくちゃ嬉しいニュースじゃ

ないですか!?




思えば

私はミュージカルの出演者を

一人一人

決めている段階ですけど

どんな小さな役にでも

私が「ときめく人」が

いて欲しい。




このブログを書きながら

改めて

感じました。




そこ

ブレたらあかんやつやん!!



ブレそうになってたわ!!!




胸のときめきが

羅針盤💫




これを忘れたら

なんのためにやってるのか

わからなくなるよねドキドキ




私の「好き」を集めた舞台

作ります💫




ぜひ応援してやってください✨




エンタメで人生が変わる

自分にパワーが戻ってくる

そんな舞台を作ります音譜




オーディションにご参加いただいた

役者の皆様は

もう少しお時間をいただきます。

お待ちくださいませ🙏




今日も人生にブラボーと叫ぼう!








涼やかさをあなたに✨




フラワーオブライフシール

発売中!

近日に使用効果のシェア 

インスタ配信するので

ぜひ使用して感動してる人

出演ください💓




場とモノ

身体のエネルギーを整える

脅威の効果が

続々報告来ています!




私はミラに言われて

部屋を八箇所

フラワーオブライフシールで

囲んだら

おうちが

めちゃくちゃエネルギー密度濃くなったゲッソリ














お買い求めは

https://oukishizuka.thebase.in/


スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

フラワーオブライフシールは↓

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/