日本最南端に
星空を観に行って来たよ✨




波照間島
ここについた時
強烈な孤独が襲って来て
そういうの
世界中を歩いてて
たまに
そう言う場所があって
何か過去生と関係しているのかなと
思うんだけど。



今日
美しいレムリアンブルーの海で
ひとりスキンダイビングしてたら


「MOTHER」って芝居のコンセプトが
降りて来た。



みんなに
「MOTHER」って呼ばれる私ですが🤣

「MOTHER」の意味もわかった💫


それは強烈に寂しい物語。



なぜか
ここに来て
私は
もう孤独を恐れない
という覚悟をもらった気がする。



それは
UVERworldの
TAKUYA♾がくれた
インスピレーションでもある。




ここ波照間は
行きたくても来れないという島で
しょっちゅう船が欠航するし

飛行場はあるのに
飛行機が運行しそうになると
何かが起こってやめになる。







私の船も欠航して
次の便を待つ間
石垣友達の
奈々ちゃんが
アテンドしてくれて
楽しい時間を過ごすことができた。



普通は絶対並ばないのに
おそばを食べるのに
並んでみたり。



そんな普通の
何気ないことが
めちゃくちゃ愛しい。




もうすぐロス。


なんか知らんけど

そこで

180度何かが変わるような気がして。


今の
平凡さが
とてもとても
せつないほど
大切に感じる。



そういえば
この前配信でシェアした
思い込みのヤツ
今日とんでもない方向に現実が動いたヨ。



はてさて
どうなることやら🥰



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



フラワーオブライフシール
すごい効果が出てるって!




現在 販売中の
フラワーオブライフシールを
使ってる方々に
驚きの結果が!



水がまろやか
頭痛が消えた
寝起きがスッキリ
などなど
たーーくさーーんの
ご報告が!!!!



そして
今日は
フラワーオブライフについて
リレーで
みなさんにいろいろ教えてもらいました✨
インスタで配信したので聴いてねスター
フラワーオブライフの形は
細胞のカタチ⁉️



深遠な意味があるよう🤩



結果
やっぱり
このシール凄いです‼️



立体的にしたことで
パワー増強✨



ミラは
「目覚めの
スイッチを
オンにする」
と👽



屋外でも使える
耐久性に優れた加工✨



ただ今
発売キャンペーンの
お得な3枚セット
販売中💓




お買い求めは
こちらからどうぞ💫

私も家に帰ったら
8ヶ所貼るよーー✨

エンジョイ👽🐣