ヤッホイアップ

 

 

 

旺季志ずかシーラですアップ音譜

 

 

 

3ヶ月続けてきた

 

 

 

一期も入れれば

ほぼ9ヶ月続けてきた

bsdアーティスト養成講座が

5月31日6月1日の

スターシード聖誕祭

(ゾルバザブッダ生誕祭)を

持ちまして

終わりましたスター

 

いやーー

ホントにホントに

すごいイベントとなりましたドキドキ

 

あれほど

あったかくて

客席も主体の舞台は

今まで見たことがありません。

 

 

 

ステージ上と観客席が融合する舞台

その夢が叶いました。

 

 

 

昨日起きたら

インスタに

「拝啓 旺季志ずかさま」の

投稿が溢れていました。

 

 

 

次から次にあがってくる投稿には

私への感謝と共に

その方が歩いてきた

道筋が書かれていました。

 

 

 

そして

それには

どれも「勇気」の跡が

ありました。

 

 

一枚一枚読みながら

涙が止まらなかった。

 

 

 

どの投稿にも

BSDアーティスト養成講座で

どれほど人生が変わったか

生きるのが楽しくて楽になったか

書かれていた。

 

 

みんなの投稿を

読みながら

私の方が震えてた。

 

 

 

あー本当に

BSDやってよかったなぁ。

 

 

 

勇気出してよかったなぁ。

 

宇宙存在と共同でコンサルやるなんて

怪しいコミュニティに

来てくれて

ほんまにありがとう爆笑

 

 

あまりに簡単すぎて

受け取ってもらえるのだろうか

という心配が

単なる危惧だったって

みんなの投稿を読んで知りました😭

 

 

私が成し遂げたんじゃ無い

 

 

 

これは

私とメンバーみんな

そして応援してくれる

宇宙存在たちとの

魂の約束だったこと。

 

 

 

それが現実化して

本当に

本当に

嬉しいです。

 

 

 

今の私は

少し疲れが出ているけれど

みんなの投稿に

癒され

しみじみ味わっていますドキドキ

 

昨日

今日

何度感動で泣いただろうUMAくん

 

 

 

みんな

遠い星の約束を

思い出してくれてありがとう✨

 

 

 

さぁ

始めるよ!!!!

 

 

 

目覚まし時計を

鳴り響かせるよ!

 

 

 

もちろん

目覚まし時計は

あなたの「音」

あなたの「生き方」

 

 

 

生き方がアートになる。

 

 

 

だからBSDアーティスト養成講座

なんだって言ったよね?

 

 

 

小説

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

の最後にこんな文章を書きました。

 

 

 

「一歩踏み出すその足跡には

 花が咲く。

 世界にひとつだけの

 あなたの花」

 

 

 

もうきっと

私が小説を書いた

7年前から

いや

そのずっと前から

生まれる前から

世界に華を咲かせるフラワー作戦は

行われていたんだ。

 

 

 

出逢ってくれてありがとう✨

 

 

 

星からきた仲間のみんなへ。

 

 

 

たくさんのありがとうを

ありがとう✨

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

ミラ&シーラ

旺季志ずか

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

旺季志ずかサインつき著書
愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

10セット購入の方には

3回の旺季WSやセミナーの

優先案内つき💓

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!