ヤッホイスター

 

 

 

旺季志ずかシーラだよんラブラブ

 



 

 

5月31日16時から

6月1日14時から

BSDアーティストの祭典

「ゾルバザブッダ生誕祭」が

逗子プラザなぎさホールにて

行われます!



 



 

 

3ヶ月をかけて

宇宙意識とつながる旅をしてきた

総勢1300人強


BSDアクティングスタジオメンバー

40人が

その姿を現し

世界に「音」を響かせるお祭り✨

 

 

 

今回のBSDアーティスト二期は

「ゾルバザブッダ」を育成するコース

だったのですが、

 

 

 

ゾルバザブッダとは

そもそもなんぞや?

 

 

という答えが

私のところにも明らかにやってきました。

 

 

 

講座を始める前、

私もまた

物理的な豊かさに囚われて

いました。

 

 

 

もちろん、それは大事アップ

 

 

 

だけど、それを追い求めたところでは

真の「ゾルバザブッダ」

物心両面の幸せは得られない。

 

 

 

今日は

日曜日クラスの最後のコンサルだった

のですが、

その中で

自分で言いながら

鳥肌がたった言葉

 

 

 

ゾルバは自我で

ブッダはソース(神、源、潜在意識)

 

 

ゾルバが願い、欲を出し、

ブッダが叶える。

 

 

 

この二つがうまく働く必要が

あるのです。

 

 

 

目の前に広がる現実は

過去に自分が出した「ヘルツ」の

写し絵にすぎない。

 

 

 

要するに

過去の産物。

 

 

 

なのに、それに対して

あーでもない、こーでもないと

働きかけるのは

エネルギー漏れを起こします。

 

 

 

起こっている現実は

「これでいいのだ!」

 

 

 

その視点にたったとき、

全てのカラクリが明らかになりました。

 

 

 

今日のコンサルで

私の意識は

バーンと新しい次元にたった

瞬間です。

 

 

 

 

「現実は空っぽ」

 

 

現実には何もないのです。

 

 

 

それはホログラム

 

 

 

意識の残骸。

 

 

 

今、この瞬間発するヘルツが

現実をつくっていく。

 

 

 

そう何度も言ってきましたが

今の私の意識では

その表現さえ、違和感がある。

 

 

 

ただ、現実は

自分の出す周波数によって

ただ「ハプン」しているだけ。

 

 

 

ただ「起こっている」だけ。

 

 

だから

現実を変えたいと思ったら

現実の中に溺れるではなく、

自分の今、出している「ヘルツ」を変える。

 

 

 

そんなことを

多くのメンバーが気づき始めた

BSDアーティストたち。

 

 

 

本当の目覚めが起きてます!!

 

 

 

めちゃめちゃ簡単にラブラブ

 

 

 

そして、

その場所、

ソースと繋がった場所にたったとき、

初めて自然と好きな現実創造が

起こり始めているんです。

 

 

 

そんなメンバーたちが

姿を表す1日。

 

 

 

面白くて、軽くて、

楽しいだけで、目を醒ましていける。

 

 

 そして

自分のどんな人生体験をも宝だと

気づいた

BSDアクティングスタジオメンバーが

繰り出す人生模様の感動を

お芝居で

味わえる2日間‼️




エネルギー共鳴しに

きませんか?

 

 

 

この祭典は

参加者のあなたも主役‼️

 

 

 

あなたが、世界に現れるきっかけに

使って欲しい。

 

 

 

その願いを込めて

大赤字覚悟で

二日間いらっしゃれるように

お安い価格に設定しました。

二日間いらっしゃる方は

1日ずつ二日分の購入をお願いします音譜

 

 

 

チケットの購入は

18日21時

発売開始

カートオープン音譜

http://shop.svs-t.co.jp/shopdetail/000000000117

 

 

 

待ってるよ〜〜〜〜!!

 

 

 ✨BSDアクティングスタジオ3期の

卒業公演も行われます‼️

芝居が好きな人お楽しみに⚡️