ハローエブリワングラサン




旺季志ずかシーラだよんスター




今日は

「私って天才かも」

って何度も思ったキラキラ



いやーー

ごめん

謙遜もなくやけど

ほんまに思ったゲラゲラ




BSDアーティスト養成講座の

スペシャル企画で

アー写を撮ったんやけど

これがね

本当に素晴らしい一日だった✨




私は

魂のデザイン(その人の魅力)を見るのが

才能なんやけど




それが爆発できることを

体感した。


私の一言で

その人が割れる。




自分は氷のような冷たい女です


と言ってた女(ひと)に


スイートさが戻ってくる✨




美しい指の表現を引き出せた✨




ヤクザな女が魅力でござんす。

脚出して

曝け出して。

日ごろ硬い人が

皮を脱ぎ捨てて行く



エアリーなのが魅力だよ



軽さを出す衣装を選ぶドキドキ




自分の大胆さを恐れないで

と叫ぶ



割れない彼女は

水に落とし

割れたラブラブ




風さえ起こす人だよ

あなたは



チカラを思い出させる



足を出して

あなたの大胆さを世界にあらわせ

と鼓舞する




欲望を許し

全て支配したいとのぞむ

部分に許可を出す時



ピュアさが出てくる。



世界から比類ないほど

愛されていることを

思い出させる



強さを出したい


アートでいたい


それは何?



と核を突きつける。




みんな

終わったら泣くんだよ。



みんなが

「ありがとう」

って言ってくれる時

めちゃくちゃ嬉しいけど




私には

あなたがあなたに

「勇気を出してくれて

 ありがとう」

って言ってるように聞こえる。



受け取ってくれて

ありがとう!




そして

こんなに安全な気持ちで

大胆に演出をつけられたのは

この人たちが

メンバーだったから


カメラマンの

スマイルハンター

Shuさんと




アシスタントちかさん


カメラマンのだんさんと

Ryuメイクチームのまいたちゃん


そして

うちのスタッフたちウインク




雨天で

延びて

いろいろ大変で

もう二度とやらんと思ったけど




あまりに楽しい日すぎて

また

やりたい

が出てきた爆笑




私って天才かも




そう思って生きませんか?




これ




誰だって




大いなる自分ソースと繋がったら

そうなるよ👍




あなたには

あなたにしかない才能があるのです❤️




🤭文中の写真は私が携帯で撮りました💓

Shuさんの素晴らしい写真は

お楽しみにお待ちください。




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかサインつき著書
愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/