ヤッホイラブ




旺季志ずかシーラですドキドキ




数日前に

宇宙存在ミラから

この絵を見せられました。




これは

今までも現実創造の仕組みを

説明する時に

使ってきた絵ですが



新しい情報は

私たち人間のエネルギー体が

ソース潜在意識とつながっていて




ソース(ミナモト 神さま 宇宙)

には全てがあり




そこから

好きな周波数を意図して

選び出して

好みの現実を映し出せる

ということ!




現実をなぜ映し出すかというと




好みの周波数を味わうため。



「体験」をしたくて

私たち元々の意識

全体性の一部が

それぞれの肉体に

入ったんです!



肉体がなければ

この三次元での

物理化

エネルギーが結晶化することは

起こらない。





つまり

身体が周波数を映し出す映写機




だからね

あなたが

現実に映し出したい周波数を

身体に

「感覚」としてセットすればいいのです!




では

そのためにどうするか?




居心地の悪い感覚を選んでいたら




その感覚を変換する。




その方法として




内観して観ている。




ホッとすること

好きなことをして周波数を変える。



宇宙的な視座から

その出来事を感じてみる。




超感覚メソッドONEを使う。

(このメソッド動画は↓で販売しています)




BSDアーティスト養成講座の人は

「チェンジ」というBSDメソッドの

ひとつを使う




など

いろいろありますスター




この時

大切なのは

「今 この瞬間」にいること!




今この瞬間だけが

ソースとも呼ばれる神さまとの

通信できる場所なんですアップ




「今この瞬間」は

創造主の場所

ゼロポイントでもあります✨




長い間

宇宙理論を学んできたのに

現実がいまいちうまくいってない人は

ぜひ

上のことをやってみてください。




未来を心配したり

過去を悔いたりする場所は

「今この瞬間」ではありません。




感情を感じすぎることが起こっていたら

今この瞬間にはいません。




今この瞬間に戻って

あなたのこの地上を楽園にしてくださいね✨




実は

旺季は先日「億女」というものに

なりましたが

先日の会計監査で

今期の現在の売り上げが

「一億七千万」を回っていることが

わかりました。




ほんの2年前

私はハッピーの主宰するコミュニティ

htlで

「いいよね ハッピーは

 売れるものがあるから。

 私はやりたい芝居は

 お金にならないから」

と本気で言ってましたおーっ!




でも

今は

お金は生み出せるという

確かな感覚に変わっています。




「億女」は

その感覚が現実化しただけなんですね。



なりたい現実があったら

その感覚をセットする。




それも身体の中

みぞおちのコアセンターにセット✨




ぜひ試してみてねドキドキ




BSDアーティスト養成講座では

こんな意識の使い方もやってます音譜




「お金余ってる」感覚でいると

豊かさの現実がやってくる!




これ

実際に起こるのよ‼️




秘訣はささやかな変化が来た時に

見逃さず

感謝すること!



そうしたら

倍々で

エネルギーが

拡大しくという

エネルギーの法則の

波に乗ります波




愛と感謝が

周波数の中で

いちばん高いから

自然と

そのヘルツがセットされ




未来にそんな現実が

ますます起こっていくんですね!!




愛に溶けて生きませんか?




旺季シーラと

ミラからの提案です音譜




ではまたねアップ




エンジョイUFOUFOUFO




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




BSDアーティスト養成講座

二期生のみんなへ



エンタメノートセット購入の皆さまへの

優先案内が終わったので

本日

ダンスWSと

葉山アーティスト写真撮影会

のお申し込み開始

本日22時から行います。




これはBIG企画‼️



旺季志ずかサインつき著書
愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/