ヤッホイスター



旺季志ずかシーラちゃんですおやすみ




先日

前田塾の

Fibonacciミーティングがあって

一晩で

意識がさらに鮮明になりましたドキドキ




本当に

シンプルに

好きなひと

好きなこと

好きなものを




人生に選べばいいだけアップ




でも選べない状況がある。




それは何故か?




できない現実を結晶化する

「思い込み」があるだけアップ



制限(地球の枠)から出て

頭の中を変えるだけ音譜




本当に

ただ

それだけなんだと

シンプルに腑に落ちた。




どんな現実を

創って遊ぶ?




シンプルにその質問をしてみよう















どんなものが好み?



ここ最近

意識を今ココに置くことに

注力していたので

波が来なかったら

動かないチャレンジをやっていますラブラブ




いちばん

悶絶したのは

BSDアーティスト養成講座2期の申し込み

締め切りの日に

配信するつもりだったのに




心がコトリとも

動かなかった叫び




でも

そうやって丁寧にやっていたら

自分がやるべきこと

やりたいことが

明確になって




と同時に

意識が

さらに広がりましたアップ




枠の外に

また出たんです。




そうしたら

今朝

インスタでライブ配信をしている時に




BSDアーティスト養成講座

2期に対して

私がやりたいことが

明確になって

心から震えた✨




私は




好きなひと

好きなもの

好きなことを



選んで創造していく




そんな仲間を増やしたいアップ




これが

私なりの

平和運動で

社会貢献




BSDアーティスト養成講座
2期メンバーは
1100人いますが
この人たちが



自分の好きなひと
好きなもの
好きなこと


だけに囲まれた人生を生きることを
始めたら
この地球はどうなると思いますか?




そのことを想像するだけで

泣くほど感動する












好きだけで
人生を
埋め尽くす


そのための講座



自分一人では
当たり前に使っていて
気づけない制限の思い込み



仲間がいるから
気づいてはずしていけるダウン



そのことを
前田塾で痛感しています。



だから
あなたとも
そんな場所をつくりたい❤️❤️❤️❤️



この三次元の地球を
愛の遊びでいっぱいにする音譜



そのメンバーに
ぜひなってください✨



詳細お申し込みは