ヤッホイラブ




旺季志ずかシーラだよんラブラブ




昨日は

パールちゃんと船長の

スイート10セレモニー✨






もうほんと
何もかもが素敵だった!




私もブライズメイズの一人と
して参加ラブラブ




設けられている写真撮るとこが
めちゃくちゃ可愛くて



テンションあがりまくり



パールちゃんも
船長も
私たちゲストも
会場は魂の喜びが
震えまくりで
涙が出た。



着たいものを
買うこと
着ることにさえ
どれだけ制限かけてきたんだろう



私は上から下まで
好きで埋め尽くしたお洋服を着て



途中

衣装替えも🥰



花嫁より

派手にしちゃいけないって

慣例も

気にしなくていいなんて

なんて自由✨




ド派手なブライズメイズ😆



最後は

パールちゃん船長のブランドが

今売ってるパジャマに着替えた

(パジャマはこちらで買えるよ‼️

 https://maisondeshanti.com/



ねぇ

もう楽しいだけで良くない?


着たいから着る。

やりたいからやる。

シンプルにそれだけ




私はシンプルに

そうやって生きることを決めたスター




一夜あけて

昨日めちゃくちゃヘルツ出したからか

友達の相談にのってたら

いつにも増して冴えてた🌞




現実(現象)に意識を向けていると

どんどん現実がリアルになってくる。




現実って

「思い込み」が現象化した

ただそれだけのもの




なのに
何度も同じ現実がやってくると
「思い込み」で創造したことさえ
忘れるという眠りに入る🤪




そうして
あたかも
ただの思い込みが
「真実」になっていくガーン



あることがあって怒ってる友人に聞いた。



その現実を見た時に起こる
感情は「思い込み」があるよって
教えてくれてる。



どんな思い込みを持ってるの?



彼女が言った
「大切な人から愛されない」



そりゃあそれ持ってたら
そういう現実やってくるわなグラサン



この思い込みで
あんなひどい現実創ってたの!?



彼女が驚いた顔で聞いた。



目が覚めた瞬間だった。



彼女は相当
知識も体験も
目覚めの体験さえあるひと。



そんな人でも
眠るとこうなる。



かく言うこの私もそう。



私は
自分があまりに眠っていることに
衝撃を受けて
先日
決めたの。



現象に左右されるんじゃなく
現象は思い込みで
創っていることを
わかっている存在状態で生きる
って。



それから丁寧に
感情があがってくるのを観てる。



そうしたらね
今日
歩いていたら
突然やってきたの‼️



「大丈夫」
って感覚が‼️



私が最近
悩んでいたのは
ある人の体調や状況を心配していたんだけど



その人のことで悩むのは



その人が大丈夫じゃないって
思い込みがあったから。



それ
その人が大丈夫じゃないんじゃなくて



私が
自分を大丈夫じゃないって
思ってたからだって
突然 啓示がきたの!!!



あああああ



私が
私のこと
大丈夫だって思ってなかったんだ!



その思い込みを
人に投影してたんだって!!!



そしてね



「何があっても大丈夫」



って
平和な感覚に満たされた。



これが
創造主の位置に
有るってことなんだ!



ってしみじみ感じた。



そして
今思うんだ。



きつい出来事は
目を覚ますことを決めるために
大きな存在の自分が
起こしてるんだってアップ



本当に
出来事は
愛からあらわれている。



だから
どんな現実が起きても
いいことにしかなっていかない。



それを
改めて
感じてる💕



もうシンプルに
どう生きたいか
決めていいんじゃない?



そう思ったら
目覚めの共鳴共振をして
気持ちのいい「思い込み」で
素敵な現象を創っていこう!



そんな仲間を募集中!



BSDアーティスト養成講座
二期は
物心両方の豊かさを
この世界にあらわしていく講座✨




BSDアーティスト二期生

限定ワークショップ

こんなのも準備してますアップ







こっちは
4月17日
(予備日18日)