明日のアニバーサリーライブで

吉本坂46

冬眠します。




「抱いてみるかい」

こんな下手くそな私が

素晴らしい曲のボーカルを

やらせていただいたこと

今から思っても奇跡✨🤣



主役意識を忘れて

ひっこんでしまいそうになる

自分のチャレンジチャレンジでした😆




三年以上に渡り

応援くださったみなさん

ありがとうございました‼️




デビューの日の写真が出てきて

めちゃくちゃ痩せてた😅





この日

麻酔のせいで足が動かなくなって

無理をしたので


デビューライブで

踊れなくて

悲しかった日。




シャンプーハットの

てつじさんが

吉本坂の思い出に

私の足が悪かったのを

あげてくれました😂



あんなにひどく

歩けない状態が1ヶ月も続いたのに


今は元気でいられるって

人間の治癒力って

すごいね!







今夜はリハーサル。


最後まで

楽しんで

駆け抜けるので


良かったら


このチャレンジ


応援してやってください❤️








ライブチケットは

オンラインともに

こちらから

お買い求めいただけます💕


吉本坂ライブチケットは

こちらから




本当に

短いですが

最高に才能のある方たちと

一緒に過ごせた日々は

貴重でした✨




秋元康先生の曲は

何度口ずさんでも

新鮮に胸を打ちます。



すごいよね

この詩。



明日一日頑張ってみよう。

いいことがあるかもと希望を持つな。



この角度

この表現!!!!

ため息が出る!!!!




ぜひお楽しみください💓








#吉本坂46

#シーラちゃん

#旺季志ずか

#日本最高齢のアイドルを目指してました😆

#抱いてみるかい ぜひ応援してね

#坂道の一員だったなんて夢みたい🥰

#最後の曲 

#笑ってサヨナラ 

配信開始しています



今日も人生にブラボーと叫ぼう!