ヤッホイラブ

 

 

 

旺季志ずかシーラです飛び出すハート

 

 

 

先日

ひっそりとw

「億女」になったことを

発表しました笑

 

 

 

ちょっと

ふざけた発表も考えているので

お楽しみにね。

 

 

 

これを公表することは

めちゃくちゃ怖い

私の挑戦です。

 

 

 

前にも書いたかもしれないけど

私は長く続く武士から

地主になった家系の

あと取り娘として

7歳まで育ちました。

 

 

 

農政改革で

土地を没収されて

没落?した家なので

アメリカのある心理学で言うところの

オーニングクラス(所有者階級)の

傷を持っています。

 

 

 

それは

富を見せびらかすと奪われると

いう恐怖です。

 

 

そして

人になんて思われるか

の人の目を気にしてること。

 

 

 

なんで

そんなもんに影響されるの!?

って思ってる

そこのあなた

 

 

 

あなたにも集合意識の影響は

必ずありますよね?

 

 

 

そのひとつのパターンだと

思ってもらえるといいかと

思います。

 

 

 

私は

この恐怖を越えたい。

 

 

 

だって

ナンセンスよね?

 

 

 

誰だって

自分の現実創るパワーがあるのに

「奪われる」って

すごい幻想爆笑

 

 

 

私は

その幻想を超えて生きたいんです☺️

 

 

 

それで

この私の「億女物語」ですが、

一人でなったわけではありません。

 

 

 

私のまわりには

多くのスタッフがいて

その人たちが

本当に素晴らしいサポートを

してくれていますドキドキ

 

 

 

うちの会社の繁栄は

その方たちの功績がなければ

なかったことです。

 

経理担当のスタッフ

 

いつも素敵なビジュアルを

作ってくれてる

西村さちこさん

 

 

YouTube動画担当の

山原ちあきさん

 

 

 

最近

サポートに入ってくれた

北本若葉さん

川端慶子さん

 

 

 

そして

アクティングスタジオの

アシスタントをやってくれた

BSDアクティングメンバーのみんなや

たくさんの外部委託の方々✨

 

 

 

特に

演劇部門と私の秘書に尽力して

くれてる武藤ちか

 

 

演劇部門の川島雅美

 

 

 

ニュースキャン音の癒やしサロン担当の

笠原緋城

 

 

 

この3人が

うちの会社を支えてくれています。

 

 

 

その川島

武藤が講師を務める

BSDアクティングスタジオ第3期の

募集を昨日締切ました。

 

 

思った以上の反響がありましたアップ




数はもちろんのこと

非常に存在感のある方々

また

私も大尊敬するキャリアの

プロの女優さんの

応募までありました合格

 

 

 

応募くださったみなさん

本当にありがとうございます!





おそらく多くの方が

勇気の一歩を踏み出しての

応募だったと思います。

 

 

 

今から感じる

卒業公演

5月31日6月1日のエネルギーが

凄いので

 

 

 

その舞台に乗ることを決めるって

相当ハラを決めた

 

 

 

もしくは

これから決める人が

応募されたんだと感じています。

 

 

 

その勇気のエネルギーが

募集締切前

1時間飛んできて

旺季は

めちゃくちゃ興奮しましたラブラブ

 

 

 

こうやって

みなさんが一歩踏み出して

くれることで

私も

川島、武藤

そしてそれ以外のスタッフ一同

また次の一歩に進むのだと

感じています。

 

 

 

私の夢は

今まで見たことがないような

舞台の上で役者がヘルツを出し

そのヘルツの感応で

お客様がヘルツを出し

その場にいる人が

別の次元にまで

いくことになるような

芝居です。

 

 

 

そんな舞台作りへの

扉が開いた気がして

そのことに

胸ときめいています音譜

 

 

 

BSDアクティングスタジオに

応募のみなさん

BSDアーティストのみなさん

世界は

自分が出すヘルツだけなんだ!

エネルギーだけなんだ!

と言うことを

体得して

一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

5月31日

6月1日は

BSDアーティスト養成講座2期の

ゾルバザブッダ誕生祭でもあるので、

舞台に乗る人も

観て参加する人も

めちゃくちゃ凄い

イベントになるから

みなさん

予定を空けておいてね!!

 

 

 

BSDアクティングスタジオ

二期生応募のみなさまには

書類選考の結果

オーディションのお知らせを

しますので

しばらく

お待ちください。

 

 

 

 

ところで

出演者も

お客様も

みんなですごいエネルギーの渦巻き

を起こした

12月26日BSDアーティスト誕生祭の

動画が出来あがりました!

 

 

それぞれ

色も形も匂いも違う
自分の華を咲かせると決めた
BSDアーティストたちの誕生の舞台
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの華を咲かせた
笑いと感動の記録です✨


世の中には

ひとつと同じ華はない

その素晴らしさと

お客様のあたたかいエネルギー応援が

あなたにも届くはずラブラブ


*-*-*-*-*

BSDアーティストそれぞれが
自分自身の華を披露した作品を収録

 

そして本邦初公開!!!!

フラワーオブライフ瞑想

別名

(トーラス瞑想)

 

 

トーラスのエネルギー場は

時間と制限がないので

この中で願いを放つと

現実化が早いですドキドキ

ぜひ

風の時代の

あなたの夢を叶えるのに

お使いくださいアップ

 

また

アーティスト竹腰紗智さんを

シークレット特別ゲストにお招きし

BSDアーティスト養成講座

一期生のasanaの歌と

みゆきさん(バッハ先生)のコラボは

胸とろかす

素晴らしいショーでしたラブ

 

 

 

 今でも思い出すと

 

感動の涙が溢れそうになる。

聖なるダンスと

聖なる歌 ピアノ

聖なる歌のコラボ。

 

必見です!

 
 

また

私の次のミュージカル

「悪魔と契約した男」

からのナンバーを二曲ご披露。

 

 

 

一曲は

素晴らしい歌声の

佐々木恵梨さんをお迎えし

はぁちゃん

まりりん

志昴くんと私の

バックダンサー💓

 

 

 

ハッピーの楽曲を数々作る

山田さんの作曲で

ワクワクの曲に仕上がりましたラブラブ

 

 

もう一曲は

ハッピーのPachiraの花のアイデアから

インスピレーションをもらった

「Pachira」

天才作曲家の岩城直也さんの

作曲で

BSDアーティストダンサーたちが

大尊敬するCenさんの振付で

踊りましたドキドキ

 

 

 

幻想的で

哀しくて

危うい世界観を表現してくれましたアップ



他には、

私、シーラがミラと一緒にした

直感メッセージを伝えるコーナー、

など、

盛りだくさんの内容です。

 

 


ショートバージョンは



 

枠から出た人たちの

華が咲き誇る舞台を見るのは、

 

 

 

あなたを既存の枠から

出させるパワーがあります。

 

 

 

ぜひ、あなたの創造主意識の強化に、

あなたの人生を

あなたの手に取り戻すために

お使いください。

 

 

 

周波数の共鳴共振。

 

 

この効果は素晴らしいです。

 

 

 

悩みの次元には

解決の方法はありません。

 

 

 

その周波数を抜けた場所に

行くには

突き抜けた周波数に触れること。

 

 

 

そのために

この動画を使ってくださいね。


※ 動画URLで3年間ご覧いただけます 

 

BSDアーティスト誕生祭の

動画購入はこちらから

 

宇宙的な周波数に導く

宇宙存在ミラと旺季シーラが

講義とグルコン視聴で進んでいく講座

 

 

 

BSDアーティスト養成講座

第二期

ゾルバザブッダコースは

ただいま募集中です!

 

 

詳細はこちらのHP↑

 


 


また現在、

100万円プレゼントの

募集中です!

 

 

 

締め切りは1月31日

 

image

 

 

みなさんのご応募を

心から待っていますハート

 

 

 

詳細は↓

 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!







旺季志ずかサインつき著書

愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 



旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 



 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 


 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/