【人生を変える舞台を創りたい】





前田塾







もっとも熱くて

結果を出し続けてる

ビジネス塾だと

思うけど



その塾長

前田紗智ハッピーからの

宿題が




私が作 演出 主演の

舞台を制作すると言うこと。




モチーフは

12月26日の

BSDアーティスト誕生祭で

出現した

私の宇宙人姿👽



このみちゃん



創ってくれた

キャラクターです💕




芝居の内容を

ワンピースずつおろしていて

そのタイトルが


宇宙演劇

「さよなら地球」





まだ日程も

何もかも決まってないけど




この座組は

「自分を生きる」ことに

興味があること




フリの演技ではなく

舞台上で

「本当に役として生きる」

ことをやれる人が


キャストでと

願っています。




さっきの一個前の

投稿

(下にリブログしてます)

でも力説したけど

演技は数学の方程式です。




勘に頼って

できてる気分になってるけど


演技って

もっと深くて

確実なもの。




数学の方程式を使えば

ワンシーン演じることで

人生が変わるほど


今までと

感じ方が変化するんです。




キャストが

舞台上で

人生が変わるほどのことが

起きたら


お客様に

どんなことが起こると

思いますか?




一緒に

人生が変わるほどの

共鳴共振が起きる。




出演者も

お客様も

一緒に次元が変わるほどの

体験が起きる舞台。




今まで

そんな舞台は

見たことがないから


そんな舞台を創りたい✨




それが

【宇宙演劇】




私は

この舞台を

同じ想いを持つ仲間たちと

創りたい✨




現在

そんな仲間を募集しています💕




私たちの仲間になりませんか?


BSDアクティングスタジオ

第三期





本日まで

メンバー募集中です✨




講師は


私の右腕として

グングンチカラをつけてきた

川島雅美




ハッピープロデュースの

「the  Pachira」に

出演した武藤ちか




二人とも

人生で起きたエピソードを

演技に使って

自分を輝かせる才能と

技術を持っています。




もちろん私も

特別講師で

入ります💕




卒業公演は

キャパ600人の

逗子なぎさホール




プロのスタッフの素晴らしい

アシストで

あなたが主役の舞台を作ります。




BSDアクティングスタジオの

モットーは

全員が主役!




これは精神論じゃなく

旺季が

全員主役の台本構成を

作りました。




それを土台に

あなたの魅力を最大に引き出すように

バージョンアップ。




めちゃくちゃ感動する

舞台になります!




プロの俳優の方も

勘に頼ってだと

演技がふらつきます。




ぜひ

私たちとjoinして

新しい演劇を作っていこう✨




もちろん演技初心者でも

上手くなるのが

BSDマジック✨




自分を輝かせて生きると

ハラを決めた

あなたに逢いたい✨




詳しくは






旺季エンタメプロジェクト

ノートセットご購入の方は

書類審査が免除になりますので

応募書類に明記ください。




また

コロナ対策は十分にして行います。

万が一講座及び公演が中止になった場合は、

受講料の一部返金を行います。




BSDアクティングスタジオ

今までの活動は

こちらでご覧ください



BSDアクティングスタジオ

にきて欲しい人たちは

こんな人✨↓

今日も人生にブラボーと叫ぼう!





旺季志ずかサインつき著書

愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 現在旺季志ずか
100万円プレゼント募集中




プレゼント応募条件の

シェアURLは↓





 ただ今
宇宙存在ミラと旺季の
オンライン講座が募集中です!
詳細お申し込みは


 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/