ヤッホイラブ




旺季志ずかシーラですウインク




感情を感じすぎて

死にたいって毎日思ってる繊細さん



感情を感じられないから

喜びもイマイチの鈍感さん




これ



演技の訓練したら

その悩み

終わりますウインク




【演技は数学】




この一年

いろんな舞台を観てきました。




プロのミュージカルから

素人中心の情熱ほとばしるものまで。




素晴らしい演技や

存在感で感動する


それはなぜ起こるのか?




演技が数学だって

知っていて

セオリーを使っているから。




多くの人が、

数学なく

自分の勘だけに頼る演技

をしています。




勿体なさすぎる!!!!




素晴らしい存在感なのに

残念だなーー


って

正直何度も思いました。




この人たちが

数学を学んだら

グッと良くなるのに。




私が主催する

BSDアクティングスタジオでは

その数学を

教えます。




あなたの人生

あなたの素材が

そのまま

舞台で活きるのです。




その時の輝き

官能をあなたに

体験してもらいたい。




講師を務めます

武藤ちか 




ハッピープロデュース

舞台芸術「the  Pachira」で

重要なキャストを演じました✨



そして

個人プロデュースで

インスタで展開している

レミちゃんシリーズは

大人気💕



教えるという才能に

恵まれています。




本日

BSDアクティングスタジオ

3期生の募集締め切りです。



もしまだ迷っている人がいたら

書類送った後でも

決められるから

その手を自分にあげさせてあげて欲しい。




この地球は

あなたを表現するためにあるんだよ!




武藤が

天の河伝説の無料朗読会を

した動画をシェアします。






演技初心者のみなさんの演技です。




数分の講義で

感情の発露が起こっていますよね?




これ

もっと深く入って

感情を爆発させられるようになります。




どんな人でもです!




感情が出せないって人に

ぜひきて欲しい。



感情が詰まってるって

意識の便秘。




インスピレーションも

やってきません。




また、

感情を感じすぎて

大変すぎる繊細さんも

演技者としての

訓練で

精神が安定します!




なぜなら

感情が湧き上がる仕組みを

体得するので。




それに

その繊細さが「才能」として

使えるのが演技なんです!




そして


気持ちが動かない演技はつまらないです。




あなたの

気持ちを

感情を動かせるように

なりたくは

ありませんか?




ダンスが身体を

自由に動かせるように

訓練するように



演技は

感情を自由に扱えるようにするのです。





当スクールでは

初心者のみなさんでも

主役で舞台に立たせるとこまで

持っていくことで

どんな人も

華開かせる自信があります。

(全員を主役にする台本構成

思いつきました‼️

旺季天才w)





もちろん

プロの方にも

満足いただける

特別講義も含めて

準備✨




イヴァナチャバックの

日本で数少ない認定講師の

高橋一哲さんをお招きして

感情解放

自己開示のWSを行います。




詳しくはホームページを

ご覧ください✨




待ってるよ✨


BSDアクティングスタジオ

詳細お申し込みは

上記ホームページからスター




BSDアクティングスタジオ3期の

募集〆切は

本日(1/26) 21時です‼️




応募について

スクールについて

不安やご質問がありましたら

音と映像と舞台の株式会社

ホームページ問い合わせから

お知らせください😉



今日も人生にブラボーと叫ぼう!