ヤッホイドキドキ



旺季志ずかシーラだよん音譜



自分(ソース)と繋がって生きるために

直感チャレンジを

オススメしています飛び出すハート




直感は

神様(ソース)からの贈り物💓




受け取らないなんて

もったいない✨




直感でやってきたことを

やった時の充足感ラブラブ



そして

次の扉が開いていくアップ




気がついたら

ソース(神様)と繋がってるだけじゃなく

現実もどんどん変化していく❤️



と言うわけで

直感チャレンジ

別府にアイキンの応援に行ってきましたドキドキ




アイキン

Ai Kabasawaがライブチャレンジ

20回をやってて、

すごい頑張ってるから

駆けつけたいと思いましたアップ




でね

この直感チャレンジ

まさに「神の采配」でした☀️




ひとりのスター

アイキン 樺沢愛さんの

魅力の開花を

手伝い、



ひとりの天才

中村ゆかさん 

(私はぽんちゃんと呼んでます)の

才能が消えるのを防いだぞ!!!!




中村ゆかさん は

私の吉本坂46

アイドルデビューのアー写の

衣装を作ってくれた

衣装作りも

絵も

顔面アートも

最近ではミュージカルにまで

出演する鬼才。


私の才能は

「ひとを輝かせること」なので

(それが演出と言う仕事です)

アドバイスを受け取ってくれて

実践

結果が出た喜びは

最高です恋の矢




アイキンにした助言で

昨夜のライブは

凄いことになったようで

その興奮をインスタ配信でも

伝えてくれましたドキドキ




本当に本当に嬉しいラブラブ




助言しても

やる人は少ない。

それもすぐにやる人は

もっと少ない。




だから

すぐにやって

結果を出してくれたことが

めちゃくちゃ嬉しいラブ




今回の別府行きは

アイキンを演出すると言う

天の意図?もあったけどウインク




実は

ぽんちゃんが大変な状況に

なっていました。




ぽんちゃんは

去年の11月に上演された

ミュージカル「フーリングダイナー」で

素晴らしい存在感をあらわし




絵描きとしての才能に

私はオリジナルアートを

発注したほどの天才✨




そのぽんちゃんが

ひどく落ち込んでいて

まわりも

「ここまでは初めて

やばい」

と、動揺するほどに

なっていました。

(このことは繊細な出来事のため

本人に書いてもいいか

確認しました。

ぽんちゃんは同じような

ひとの役にたつと思うから

ぜひにと言ってくれました)




ぽんちゃんは言いました。




異常なほどの寂しさ

孤独感が襲ってきて

耐えられない


って。




誰に言っても

この強烈な孤独感を

わかってもらえない。

って。




でもね




これ




なんのことはない




ソース(高い自分の意識)と

離れてしまったから

起きているだけなんです。




なぜ

わかるかって?




私がそうだったから。




私も

強烈な寂しさと孤独感で

これを感じるくらいなら

死んだ方がマシ


と思って

何度も死ぬことを

考えたことがあるからです。




なぜ

そこまでの孤独感になるのか。



それは

創造する時に

強烈に

ソースと繋がっているから




孤独感は

ソースと離れたよの

サインなんですスター



ぽんちゃんは

フーリングダイナーの役を生きて

1ヶ月の間

太くソースと繋がった




なのに

舞台が終わってから

フーリングロスになり

意識が外に向いて

人と比較すると言うことを

やり始めました。




そりゃあ

落ちるわなラブ




ソースとのつながりが強くなれば

なるほど

離れた時の

孤独感と言ったら

地獄宇宙人あたま




これは

「天才ならではの苦悩」

とも言える。





そのことを伝えたら

ぽんちゃん

深い呼吸ができるようになって

楽になったみたい。

それでオーダーアートを

募集開始したそうラブ






昨今

繊細で

演技力のある俳優、女優さんが

何人も命をたちました。




多くの人が

その理由を不思議がっているけれど

私は

演技の時に

「繋がる」

コロナで仕事が減って

「繋がる時間」が減って




それで

分離感からくる

不安

孤独感に耐えられくなったんじゃ

ないだろうかと

思っています。




例えば

芥川龍之介や

太宰治

ゴッホも

自殺しました。



そう言う

天才は

「潜在意識ソース」と

繋がって表現する。




だからこそ

繋がらない時の

孤独は強烈です。




天才が孤独

だと言われるのは

繋がった時と

繋がっていない時の

ギャップが大きすぎるから。



私は

自分が苦悩した経験から

そう実感しています。




私は

死にそうに苦しかった

その苦悩から逃れるために

恋愛依存を繰り返してた。




そのことを

ぽんちゃんに話したら



今まで

誰に相談しても

わかってくれる人がいなかったと

言って

心が楽になったようでした。




私は

自分の体験からも

結局

幸せは

ソース(大いなる自分)と

繋がったところにしか

ないと思います。




芸能人の自殺のニュースが

報じられるたびに

もっと早く

このことを伝えられたらと

焦燥でいっぱいになります。




でも

焦らず

私は私を生きよう

コツコツやろうと

思います。




私自身が華を咲かせて

存在することこそ

世界への貢献と信じてメラメラ




ひとが

本当の自分と繋がり

華を咲かせるお手伝いがしたい。




その気持ちが高じて

BSDアーティスト養成講座を

やっています。






募集しているのは

二期生ですが

一期の内容を視聴できるように

しますが、

一期の受講や復習は

必須ではないよ照れ

もちろん

それがあった方が

理解が早いかとは思うのですが




一期を終えたお陰で


その意識の磁場が

出来上がっています。




なので

何を知らないでも

この二期から初めて

ピカピカのあなたが

姿をあらわすことができるのドキドキ




宇宙理論や

引き寄せなど

知識はいっぱいなのに

変化がない人

ぜひ受けてみて音譜




一期の3ヶ月で

人生まるっと変わったひと

続出中ですアップ




BSDアーティスト養成講座

詳細は




お申し込みは



また、

今日から

BSDアクティングスタジオ

三期生の募集も始まりました音譜



ちょっと

これもありえない企画です‼️




演劇って

自分を表現していくのに

めちゃくちゃ大事なメソッド✨



プロの俳優になりたい人だけじゃなく

初心者の人

自分を生きたいと思う人にこそ

チャレンジを

おすすめします☀️

マジで人生変わるから!!




一期生

二期生

共に

たくさんの方が

素晴らしい人生を

手に入れていますクラッカー




盛りだくさんの内容に

赤字覚悟の受講料を

設定しましたアップ




ハッピーエンターテインメントの

eccで

書き下ろし

上演を見送った

幻の台本を

卒業公演に使用!





最高の講師陣により

あなたの魅力を引き出す

台本に改定

上演します音譜




BSDアクティングスタジオ

第三期の詳細お申し込みは


みんなーーー

自分の華 咲かせよう!!!!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




それにしても

アイキンとの

別府の旅は

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ



同じように

前向いて走る仲間は

戦友みたいドキドキ



アイキン

ぽんちゃん

また遊びに行くねドキドキ