【明日のイベント売り切れました!

 がキャンセル席出ました!

 下記のお申し込みからどうぞ!】








ヤッホイウインク





旺季志ずかシーラだよんドキドキ





いよいよ明日は

鎌倉芸術館での

BSDアーティスト誕生祭✨





BSDアーティストが

世界に羽ばたきます。





この3ヶ月

1400人近くの

アーティストを

育ててきました👽💓






その人の花が咲くお手伝いを

してきただけなんだけど🥰


多くのメンバーが

180度人が変わったんじゃないかと言うほど

変容しました♪





そりゃあそうだよね!


偽物の皮脱ぎ捨てたら

その人があらわれる。





ステージに立つ

コンサル受講生には

5分のステージを

好きにプロデュースしてねと

伝えただけ。


あとは

好きにしてもらってます。





最初はというか

かなり葛藤があったんだよね😂


だって

エンタメの世界のプロ🥸





エンタメは

お客様を喜ばせて

お金をいただく。





今回は

お客様のことは

いっさい考えなくていい。


外側のことは

いっさい考えないで


自分がステージで喜ぶことをやってください


ってコンセプトだから。






ただステージに立ってるだけでいいよ


とも言いました。


(実際お一人そうする人もいます)





バシャールが昔

言ったんだよね👽


歌手になりたいって人に

空のステージでもいいから

まず立って

その周波数を感じなさいって。





私は

みんなにステージで

それもたった一人で

立たせる体験をしたかった❤️





プロのアーティストでも

たったひとりで

舞台に立てるチャンスは

あまりないと思います。





だから

直感が来た時

これやるヤツと思った。





でも

私が主宰の舞台が

退屈で

つまらなかったら

どうしようとか。





当初より跳ね上がる製作費に

ゲゲゲと思ったり


エゴキンマン(エゴの声)も出てきた🤣





でも

そこを私

超えました😊





みんなの告知を読んでたら

これ

めちゃくちゃ面白いことになるやん!!!!





それぞれが好きなこと

完全にできるってすごいやん!!!!





そう確信する私がいます。





お客様目線を

気にしていない舞台




なぜならお客様も主役で作る舞台だから




おそらく

エンタメ史上初めてでは????





お席

昨日一度売り切れたので

予備の席20席追加しました!




残席11になっています。


クレジット払いのみに

なってます🌼


あなたのために

おいでください🐬





客席にいても

受け身にならないように


自分を表現する格好をしてきてください😜





「音」を出す

自分の華を咲かせる


とは


ステージにあがることだけではありません。





あなたが選ぶ全てが

あなたの表現🌸





あなたを響かせにおいでください🌸





バカ殿で来るって

噂キャッチしてます😅





馬鹿馬鹿しいことに

生命燃やす1日にしよう🐬





BSDアーティスト秘技は


ソース アホ エンジョイ


BSDアーティスト養成講座以外の人には

この秘技も公開しますw





アホが秘技って

最高でしょ😂🤣😂


明日

鎌倉芸術館で待ってるよ🐬


チケットはこちらから

BSDアーティスト誕生祭チケット-Brilliant Soul Design 応援ショップshop.svs-t.co.jp3,800円商品を見る


明日これ踊るから
練習してきてラブ


出演者

BSDアーティストのシェア↓




#Repost @rieechi422 with @make_repost

・・・

🌈

明日だーーー😆‼️


わーいわーい‼️


生まれる前の歓喜を表現するよ😆✨


でも、

芝居クサくて、クサくて😭


どーーーすれば、いいんだろう、、、


と、悩んでいた時に、

おっこちゃんと連絡がとれた💖

@okkoyoshiyoshi 


言わずと知れた

この生誕祭のトリを務める

女優おっこちゃんだ❣️


その前に、あさなちゃん、ツムグちゃんとコラボ配信していたのを見たの

@tsumugu_worldpeace 

@asana_entertainment 


そこで、あさなちゃんが

「自分で許可出来てないのは、臭い芝居になるよね」

的なことを、話してくれてた。


💡✨✨✨ そうだ‼️

そうだった!!!!


んじゃ、私は。

これから生まれるゾー!!!て時の喜びを、

自分に許可出来てなかったんだ😭✨😭✨


小さな頃から

「生んでって頼んでないのに!

生まれたくなかった!!!」

て、怒っていたし😅


大人になってからも、死への憧れが強かったし。


様々な問題から、自殺未遂をやらかしたことも。


そんな私が、

生まれる前の喜びなんて!

白々しいにも程があった🤣🤣🤣✨


めちゃ、納得!!!


そしたら、

「本当に喜びを表現したいなら、

りえっちが最高に歓喜することに置き換えてみるとリアリティがでるよ」


とアドバイスもらって、、、

😭💖😭💖😭💖

どばばばーーーー!!!!


と、すでに号泣😭

おっこちゃん、ありがとう💖✨


こりゃーーー、

やったら、


私の中の何かが浄化されるヤバいやつやん!!!!


ぎゃーーーーー!!!!


どこまで出来るのか!?


おっこちゃんと、繋げてもらった合宿神部屋割り。

しーちゃんありがとう💖😭💖

@shizuka_ouki 


人間の役をしたことがない

演劇ど素人だけど。

(あ、ミルクレープ劇場はした🤣)


私なりに精一杯がんばります!!!!


生誕の祭り!

見にきて。

そして観客と言うただ一つしかないあなただけの主役の場所から、

立ち会ってもらえたら、

とても、とても、嬉しい💖✨✨✨


私はステージから、あなたとの約束を、叫ぶね!!!!!!




こっちも素晴らしい↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


こういう声が続々!!!!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!