ヤッホイチュー





旺季志ずかシーラだよんグラサン



【違う次元に連れて行く】


2015年12月

はじめての小説

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』


(購入は全国書店 または

 自分を生きる応援ショップで)

を書いた。




2016年

私がハッピー

のブログを見つけて

ファンになったタイミングで


ハッピーも

この本を読んでくれてた。





それで

宝地図の望月俊孝さんの

お誕生日パーティーで出逢った✨




あれから5年。




私はハッピーの無茶振りから

始まって

演出をするようになり、


それが一番面白いと思うようになった😆





宇宙存在ミラからのメッセージも

自分一人で楽しんでいたのを


ハッピーが

天空の森での先駆者会議で

「しーちゃん ミラに聞いて」


って

何度も振ってきて


私は嫌々w

みんなにメッセージを伝えた。





それが

ミラとやってる

BSDアーティスト養成講座の

はじめの一歩。





そうして

先日

前田塾の集まりで

GUCCIの特別ルームで

お買い物した。




私の意識は

ガツンとまた変化した。



物理的な豊かさ(ゾルバ)への

許可を出したのだ。




そのあと

ある人と

ハッピーとごはんを食べてる時

ハッピーがある人に言った。




「今度はあなたが

 誰かをGUCCIに連れて行くんだよ」





私は

その言葉が

自分に言われたように

ガツンと自分に入った。





ソレ

私がやりたい‼️




ハッピーが

私を

違う次元につれていってくれたように

私も

大好きな人たちを

先の次元に連れていきたい✨





18歳から29歳までの10年間

赤貧だった。




電車賃がなくて

歩くのは当たり前。





みんなで行く喫茶店には

用事があるフリで

帰る。




愛人にならないかと

新宿の高級マンションを

見せられ

正直心が動いたことさえある。





そこまで

お金がないことで

心も貧しかった。




私は

貧しさが嫌いだ。




そんな私が今

豊かさを受け取っている。





だからね

あの頃の

貧乏で

自分はダメが強くて


そんな自分に届けたくて


私は

今日も

音を出している。


あなたにパワーがあるんだよと。




12月26日

BSDアーティスト誕生祭は

3ヶ月の

BSDアーティスト養成講座で

力を取り戻した人たちの

音が鳴り響く✨





目の覚めた音が鳴り響く

会場で


あなたも

自分に力を取り戻す。





貧乏や

人間関係のトラブルや

病気や


そんな作り続けた不幸が

ただのミルクレープ劇場

(不幸を作って遊ぶこと)

だって、

現実を創り出すチカラに

気づいたら


もう

できなくなる。




この世界の豊かさを享受しよう!





それが

簡単だと思えるきっかけに

来いよ😜




そこは

あなたが主役の場所。





12月26日

BSDアーティスト誕生祭





15時半からだけど

途中入場

途中退場でも

十分受け取れる🌸


あなたにきて欲しい。


あなただよ!


あなた!!!!





一緒に

ゾルバザブッダになろう!





ゾルバは

人間界の欲望の限りをつくしたひと



ブッダは悟りを開いた

精神的豊かさの人



その両輪があって

初めて

本当の意味の「幸せ」だと思ってる。




みんなで

ゾルバザブッダになろう‼️





そのための第一歩に

このイベントを使って!!!!




チケットお申し込みは

BSDアーティスト誕生祭チケット-Brilliant Soul Design 応援ショップshop.svs-t.co.jp3,800円商品を見る



またはQ Rコードから




ホームページはこちら

BSDアーティスト誕生祭リンクwww.kiecono.com


残席が少なくなっています。


お急ぎください。


振込での決済は本日お申し込みまで

(今日中に振込ください)

明日はクレジット決済のみ





長時間のイベントだから

お弁当持って

遠足気分で来てね😍





待ってるよ👽🐣




ファン感謝の

重大発表もあります🐬


お楽しみに‼️





目覚めの音を聞いて

ソウルフラワーが咲き誇るのをみて



あなたの華も

咲き始めるラブラブ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!





BSDアーティスト第二期

ゾルバザブッダ養成コース

始めます。

募集開始は1月11日