ヤッホイドキドキ





旺季志ずかシーラだよん音譜





二泊三日の

地球に華を咲かせる宇宙合宿

が終わり

ホッとした旺季ですニコニコ





総勢45名

受講生38名のチャレンジ✨



全員が

一枚一枚自分の輝きを隠していた

皮を脱ぎ

ソウルフラワーを咲かせる

準備が整いましたラブラブ





私と共に

ファシリテートしてくれたのは

瞑想家の友人 シベン

シベンの体感型ワークショップ仲間達と互いにサポートしあいながら、あなたのトラウマにフォーカスし、カラダとコトバを使って、エネルギーを動かし、感情をしっかりと吐き出して、怒りや悲しみの感情を掃除して行きます。そして瞑想の手法を使い気付きを持ってトラウマを癒し、あなたの本来の質を取り戻し、あなた独自の生き方を開花して行く為のメソッドです。リンクtrauma.co.jp


 

本当に本当に

素晴らしく

美しく

そしてジューシーで

色気あふれる時間でした。



この合宿は

私と宇宙存在ミラが

リードする

BSDアーティスト養成講座の

特別企画として行われたんだけど





少し前から

この講座が

フラワーオブライフ作戦の一端を

担っていることを

ミラに知らされました。





フラワーオブライフ作戦とは

宇宙から

この星地球の目覚めに合わせて

そのサポートをしエンジョイするために

地球に転生した魂たちと、

宇宙の存在たちが約束した

目覚めのお祭り✨





人類を目覚めに導くことを

喜びとしています。





人類を目覚めに導くって

たいそうだけど

なんのことはない





どんな人も自分にパワーが

あるんだよということを

自らが思い出し

自分オリジナルの「華」を

咲かせ

響きを

起こす。






そのための瞑想が降りてきて

それを

BSDアーティスト生に

シェアしましたラブラブ





今まで全く

フラワーオブライフについての

知識がなかったんだけど

こんな歴史的に有名なものだった!↓



フラワーオブライフは深い意味を持つ生命のシンボル – 昴堂店長ブログリンクsubarudo.net


なんと古代からあったようなのです。
古すぎていつ頃からあるのかよく分かってなんですけどね。

確実なのは古代エジプトのセティ1世の時代に作られたオシリス神殿に描かれていることです。

「セティⅠ世って誰?」

って思いますよね。私も知りませんでした。
映画「ハムナプトラ」でちょっとだけ出てくるエジプトの王様ですよ。禿頭の神官イムホテップと愛人のアナクスナムンに殺される王様ですね。実在する紀元前1200~1300年前の人です。

フラワーオブライフの描かれたオシリス神殿はセティ1世よりも古い時代に作られたのではないかという説もあります。

しかもエジプトだけではありません。古代オリエントやヨーロッパ。そしてアジアにも同じような模様があるんです。

このような不思議な模様は神聖幾何学模様と呼ばれています。

(上記ブログより抜粋)


神聖幾何学模様フラワーオブライフに隠されたた模様とその意味 – 開運日和リンクkaiun.sseikatsu.net



フラワー・オブ・ライフに秘められた意味 – 開運日和リンクkaiun.sseikatsu.net



旺季のところに来たメッセージは
かつて
宇宙人が
地球にやってきた時に
このフラワーオブライフの模様を
眠らないために使っていたと言うもの。




地球は
眠りの星で
自分が何者であるか忘れちゃうから

これを見て
意識を整えていたらしい
(ほんまかいな と自分でツッコむ私が
 いるんやけどニヤニヤ)




この地球が目覚めにあたり
風の時代になって
人類も目覚めていく。




その目覚めの「音」を響かせるのが
フラワーオブライフ作戦✨




BSDアーティスト養成講座は
その作戦の一端で




BSDアーティスト
(ブリリアント ソウル デザイン 
アーティスト)は
そのお役目を担うと決めたスピリット✨




ほんまかどうかは知りませんw




私は
いつもミラが言ってくることに
反抗したり
疑ったりするけど




結局
そうなる流れが起きるのでガーン
もうサレンダー🤣




それにしても
合宿は超絶素晴らしかったですメラメラ





昨日終わったばかりだから
これから感想があがってくると思うけど
今上がってる感想も
めちゃくちゃ
「音」が出てる音譜














この合宿は
ある日
とてもパワフルだけど
勇気のいるワークを思いついて
それをやりたい一心でやったの!!




それは
私にとってもチャレンジで
でも
たぶん
私しかできない




いや




私だから
この年齢の私こそがやるべきものシラー




この時間は
美しく
神秘的な時間になりましたが
完全なクローズドで
行われたため
いっさいの記録が残っていませんにひひ





参加メンバーは
とにかくチャレンジングだったと
思うんだけど





このシーンを
完全に目撃できたのは
スタッフだと思うので
彼女たちのシェアを
分かち合います。













今回のWSの美しさは半端なく


こんな「作品」とも呼べるようなものを
一緒に作り上げることができた


シベン


スタッフのみんな



何より
参加者のBSDアーティストたちに
誇りと感謝でいっぱいです✨


みなさんの
自分に向かう「覚悟」がないと
あんなミラクルな時間は
起きませんでした。


ここに改めて
感謝を。




ありがとう🙏




地球の千年に一度
いや
万年かもしれない
フェスティバル
一緒に風を起こしていこう音譜







今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずかサインつき著書

愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 

 


 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪


 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 


 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/