ハッピーイベントのチケット
販売開始しました‼️




私はeccシニア
演劇部門のWSと演出に入ってます。



購入はこちらから

HAPPY ENTERTAINMENT -Happy Holdingshappyholdings.jp3,000円商品を見る




今日も朝から

WSだったんだけど


疲れすぎてw

家に帰れず
ホテルへ🤣




というより
直感チャレンジ。

ホテルに泊まれという
直感が来たから😋




「リーラメソッド」を
使った

「魂開き」は

やる本人は命がけ😆




ということは
開くを導く私は
もっと命がけ😆




精も根も使い果たす。




でも
その人が殻を破った瞬間
その人の魂の光が
ぱーっと射す。




それを見た時の喜びったら
ない。




心から
感謝が溢れ出す。




今回は
「優等生病」の人が多い。




「優等生病」は
私が名付けた
教育の中で培われた病の名前。





自分の存在感を
価値を確保するために
常に
瞬時に場所の気を読み
まわりのレベルまで見抜き
そこで
評価を得るトップの
あるいは
二番目あたりの
行動や結果を残す。




決して突き抜けることはない。




ほんの少し
みんなよりも優れているくらい。





そうやって
自分の腹の中は
何を感じているのかを
感じることをやめ

常に
勝つために
優等生であるための
感覚だけを育てていく。













「ホンモノの感情につながって!」

「あんたはそんなもんじゃない!」

「うそつくんじゃない!」

叫びながら

チャレンジャーの殻を割る

「音」を出しながら

私がやっているのは

自らを割っている。




私が
自分を割って
相手の殻を破ろうとする。



その作業をする私は

非常に孤独だ。


その名の通り

身を削る想いがする。


大手術をするドクターの気分。


この今しかない

この時に

どこまで出させられるかの真剣勝負。

(そこまで思ってやってるって 誰にもわかってもらえんけど😭)





でも結局は
その人が決めて
その安心な殻の中から
出てくるしかない。


何度も何度も
自分をかちわりながら
相手を割る
その瞬間を体験しながら
思っていた。



この人は私だと。

優等生病だったのは私

母の愛を渇望したのも私

パートナーがいながら
心がよそを向いたのも私

尊厳と自由をくれと叫んだのも私だ。





自分と向き合い
闘う姿は素晴らしい✨




そして
その扉の先に出た
あなたの輝きの
なんと素晴らしいことよ。



eccシニアメンバー26人
誰一人欠けることなく
私の誇りです。




#eccシニア
#旺季志ずか
#魂の演出家
#リーラメソッド







今日も人生にブラボーと叫ぼう!