音と映像と舞台の株式会社
去年の6月17日に設立し
一周年を迎えました。




去年コロナで最も大変な時期に、
旺季志ずかが代表理事を務めます
一般社団法人日本ライフエンターテインメント協会が
コロナ融資を
一般社団法人は受けられないとわかり、
新会社に事業譲渡しました。




旧法人を設立してから6年。



今年はコロナの影響で
半年休んだにも関わらず
無事に一周年を迎えました。
これは
応援くださる皆さまのおかげと
社長及びスタッフ一同
心からお礼申し上げます。




今日は
日頃支えてくれるスタッフの
みんなをご招待して
ランチ会を催しました。



本当に
気持ちのいいスタッフばかりで
しみじみ感謝で溢れました。





日本一美味しい
いや 世界一美味しい
美香さんのタイ料理を
ケータリング。









最後はスタッフ
武藤ちかのお誕生日のお祝い




豊かな時間を過ごしました。




どうぞ
新しい一年も
よろしくご愛顧のほど
お願いします💕



なお
BSDミュージカル&アクティングスクール
第二期の募集要項は
夜にアップします。




お楽しみにお待ちくださいラブラブ




音と映像と舞台の株式会社

旺季志ずか