みんな 久しぶりだねラブラブ





SNSから離れて
二か月が経ちました。




離れた当初の焦燥感は
すっかり消えて
今はただただ自分に集中する
穏やかな日々を過ごしています。




今日は
静かだけれど
大きな気づきがあったので
備忘録も兼ねて
書いておきたいという衝動が起こり
このブログを書いています。


(先日 小説「モテ薬」のオーディオブックの
 収録があり、その時の声優 羽飼まりさん
 とのツーショット✨)



ブログを始め
SNSをお休みしたのは
お正月明けから体調が悪くなり
それがきっかけで
とにかく休もう
そして新作のミュージカルの創作に
エネルギーを注ごうということからでした。




体調は
日々良くなっていて
効果的な治療
気熱という温灸や
分子栄養学による栄養治療や
非常に効果的なサプリや
また当社のサウンズスキャニングセラピー、
そんなもろもろで
以前からあった冷え
そこから派生する諸々の問題は
解決しましたキラキラ




そんな治療をやっていく日々の中で
今まで気付けなかった感謝
に気づき
トイレに行くだけで
ありがとうと
ハートが愛でいっぱいになったりね🥰




そんな昨日
意識の探究仲間のリタちゃんから
電話がありました。
彼女はある難病を
気熱であっと言う間に
なおして
病院の先生にキョトンとされたという
経験の持ち主なのね。




その彼女が雑談のあと
言ったんです。



「病気があっても
 治っても
 痛みがあってもなくても
 幸せなことに変わりはないよね」



私もそのことはわかります。




私たちは
愛 ソースでしかないから
それは揺るぎない幸せで
外のことに、
つまり現実がどうあるかに左右されない。



私も体調があまりに悪いと
「身体」に意識がひきずられて
そのことを忘れてしまいますが
身体もまた
意識の投影に過ぎず
ソース 宇宙の視点に戻ると
ただただ 愛しかないのです。



この意識は
非常に説明が難しく
時に宗教的だと誤解されてしまうけど
確かに宗教的な意識ではあるのでしょう。



でね
リタちゃんが言ったんです。



「病気に意識を向けるか
 平和を感じるか
 選択できる場所に戻るといいと思う。



 私にとって
 しーちゃんは体調が悪いひと
 ではないの」
 と。




リタちゃんは
ある時
自分が「気熱が病気を治してくれる」
と思ったことに気付いて
その「外のもの」にチカラを
渡している限り
治ることはないし
次から次へと
「良い治療」「良い薬」
「良いサプリ」を探し続け
使い続けることになったと
気づいたらしい。
その「外」に向いた意識を
自分に戻して
戻して
戻した結果
全ての治療を捨てて大丈夫と思えたとき
気熱の効果がめちゃくちゃ早く
奇跡みたいな治りかたが
起こったのだ。



そんな
リタちゃんの言葉が
またひとつ
私を先の意識につれていきました。



そう
私はいつだって選べる。




体調の悪さや
病気 痛みを選択していると思うと
気分が悪いけど



そこから派生する感情を選択している。




それは
自己憐憫(私の大好物😅)だったり
罪悪感だったり
無価値感だったりする。




でもその瞬間
リタちゃんの言葉を借りるなら
「平和」を選べる。



今 この瞬間



まいしゅん



まいしゅん



選び直せる。



現実は続いているように錯覚するけど




本当は続いていない。



フィルムは細切れで
次のフィルムを変えることができる。



今まで
自己憐憫を選んで
体調の悪さとして
身体に投影していたことも



平和を選ぶ瞬間を選ぶと
変化していく。



何事にも
原因があり
結果があるのだ。



いつの間にか
身体にフォーカスし過ぎてたゲラゲラ




もちろん
身体は大事。




ある霊力のある人たち
2人に言われたことがある



「旺季さんは
 意識が先に行き過ぎて
 身体がついていってない」



そんなこともあるだろう。



でも
そうであっても
自分が何者であるか
忘れたら




身体をケアすることも
ヤブヘビになってしまう。



私は
身体ではない。



身体であって
身体ではない。




私はいるようで
私はいない。



そのことを思い出した場所に戻るとき
あらゆる問題は消えるのだと思う。




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



シンデレラプロジェクトの写真
撮ってくれてたカメラマンさんから
写真が届いた音譜




あなたのことを愛しているよ音譜




絶対に大丈夫だから。
幸せにしかならないからアップ